KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
11/26
月刊テレビジョン☆
雑誌ラッシュの中、買うだけ買って袋に入ったまま放置してあった諸々を、袋から出して積み直してみました(←意味ないf^_^;)

たまたま一番上に乗った月刊テレビジョンだけ読みましたが、内容がとってもよかったです☆

《KAT-TUNがこのメンバーで良かった。
これからも、何があっても
チームワークで乗り越えられるグループでいたい》

という締めの言葉が、この1年を物語っているように感じました。
6人がそれぞれそう思ってくれているだけで充分です☆

6人の座談会(?)も楽しそうです♪
特に気になったのがライブのアクシデントの話しで、亀ちゃんがじゅんのにチューするまねをするって所☆
亀ちゃんは、その後に仁がじゅんのを蹴るのが気になった、なんで蹴るんだろう…って☆
亀ちゃん確信犯!?
仁にヤキモチ妬かせたくてわざとやってたのね♪
もう、小悪魔なんだから☆

二人ずつの写真も仁亀背中合わせ♪
この、二人だからこそ醸し出される独特の雰囲気、大好きです☆
最近、TVでも雑誌でも仁亀の絡みを見ることが多くなりましたね♪
嬉しい限りです☆
もっともっと仲の良い二人を見せ付けちゃってくだぱい(≧▽≦)

今週はいよいようたばんオンエア♪
スタジオライブももちろん期待!
それプラス、トークではカツカツとはまた違った“素”の彼らが観られると思うので楽しみです☆

§

拍手コメありがとうございます♪
Yさんへ♪
遅くなってごめんなさい(汗)
ホント!
DVDも雑誌もTVも、見切れないほど溢れてるなんて、今がとっても幸せですよね♪
この幸せがずっとずっと続くと良いですね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
