KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
11/28
jin&junのカツスタ♪42回目♪
淳「今夜の指令、受験生に応援メッセージを言って下さい」
淳「最初はグー、じゃんけんぽい」

仁「がんばれー」言い方がかわいい♪

淳「では行きましょう(笑っちゃってる☆)、KAT-TUN」
仁&淳「スタイル~」

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「坂本金八です」
仁「はい・・今日なんかシンプルでしたね」
淳「今日はシンプルですね、あのー、自分の言葉でって事ですからね」
仁「そうですね、負けてもなんか、勝った気分になりましたね」
淳「普通でしたよね」
仁「はい」
淳「もっとひねってくれんのかなと思ったら」
仁「すらっと」
淳「すらっと」
そんなこんなで(笑)
11月21日発売のKeep the faithがなんと!
オリコン1位確定致しました!ってお知らせしてくれてます♪
これっていつ録ってるんでしょう?
仁「おめでとー♪おめでとー♪」って言い方がめっちゃかわいい(≧▽≦)まるで5歳児の様(笑)
たくさん聴いて頂けて嬉しい、これからも聴いて下さい、って事で曲です♪

~Keep the faith~

仁「クリスマスまであと27日」
毎日カウントダウンするのね☆

ラジオチャリティミュージックソンでは募金を呼びかけるとともにこんな事もしちゃいます☆
仁「赤西仁の仁来るベル~」サンタはどこ行った?

仁「すいません、最初クリスマスって言っちゃった。クリスマスイブまで27日ですね」素直に謝る仁さん、素敵です☆

クリスマス企画のメールを紹介☆

今まで怖くて遊園地にある様なおばけ屋敷に行った事がありません。
友達と遊びに行ったときも怖いので外で待っています。
でも、ぜひクリスマスという日におばけ屋敷デビューしたいです。
KAT-TUNのメンバーと一緒なら行ける気がします。
どうぞよろしくお願いします。

仁「これはー、自分で行けるんじゃないかな」めっちゃ芝居がかった口調の仁さん☆それは自分が行きたくないからでしょ(笑)
面白そうじゃね?とじゅんの。
KAT-TUNでも中丸くんがと言うと「おばけみたいな顔してる」って仁ちゃん、失礼な(笑)
YOUたちの企画でゆっちがボイパしながらおばけ屋敷入ったときの事を話してます。
確か小型カメラをヘルメットにつけてたから顔の下からのアングルでゆっちの顔がアップになってたんですね~
「鼻の穴が目かと思ったもん」by仁、と失礼な発言が続々と繰り出されます(笑)
淳「あのアングルがいけなかったですよね」
仁「良く言っていのししですね」うまいっ!
淳「年が年だけにね」
淳「どう思います、おばけ屋敷とか、好き?」
仁「大ッ嫌い」下向いた?ぼそっと
淳「ダメなんだっけ?」
仁「リアルなのはちょっとね、苦手ですね」かわいい☆
淳「そうですね」
仁「はい」
淳「まぁ、じゃぁ、赤西くんが行ってくれるらしいですよ、これ」
仁「ばかか」本気で切れた(笑)
淳「まぁでも、クリスマスイブにさぁ、おばけ屋敷ってどうなんだろうね~」
仁「いやぁ、だから、ただ、このメッセージに対して言えるのは、、、行かない!」きっぱり!
淳「行かない?」
仁「うん、僕は行かない!」断言!
淳「あぁ、赤西くんは行かないと」
仁「はい」
淳「まぁ、一人で勇気出して行ってみるのもありじゃねぇかと」
仁「まぁそうですね、はい」
淳「ま、確かにそれはそれでいいかもしれないですね、まぁ怖いね、恐いもの見たさで行くのもいいかもしれないですね、頑張って下さい」KAT-TUNは派遣してくれないんだ(笑)

続いて☆

母の誕生日と結婚記念日、レストラン開業5年目記念を一緒にお祝いして欲しい。(仁「おっ、微笑ましいですね」)
私の父と母は4年前の10月にレストランを開業し、今年で5年目となりました。
さらに私の家にとって12月は両親の結婚記念日、母の誕生日がある為、とても特別な月なのです。
毎日夫婦揃って忙しく働いている両親の為に何かしてあげたい、普段は言えないいつもありがとうを伝えたい、その為に赤西サンタ様の力を貸していただきたいのです。
母は亀梨くんの大ファンなので、もし亀梨くんがお店に来て下さったらとても喜ぶと思います。

仁「これ最後の1行がなければすごい、あれですね~」あ~、やっちゃった(笑)
指名はしないでと言ったはずですが、と二人。でもいいお便りですねと気に入ったご様子です☆
仁「ただ亀梨くんと言われると、中丸あたりを送りたくなりますね、僕の心境としては」
淳「あまのじゃくですね~」
仁「はい」
でもこんな感じだと僕らもほくほくしそう、とじゅんの☆
これは候補として残すみたいですね☆

~ED~

エンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「じんじらじんにさりげなく~♪」

とじゅんのが歌ってる途中で
仁「きゃっか!」
それでも続けてじゅんの
淳「赤西仁です!」
仁「却下!却下!却下!却下!」そうとう嫌らしい(笑)
淳「何言ってんの?マッチさんの曲、何・・何言ってんだよぉ」
仁「え?」
淳「先輩の、大先輩の曲じゃ~ん」
仁「あ、マッチさんか」ひそひそ声になる仁ちゃん
淳「そこ?」
仁「きゃっか!」
淳「おいおい~!却下?」
仁「却下ですね」
淳「おぉ、俺結構ノリノリだったんだけどなぁ、オレ。ちょっとじゃぁやってみようよ、少し」
仁「いやだ!」可愛い☆
淳「なんで?」
仁「いやだ」
淳「ちょ、ちょっと、大先輩、大先輩、大先輩のマッチさんの曲だもん」
仁「無理ですね」
淳「無理?」
仁「はい」
淳「(はぁ~、と息を吸いこんで)君はおっきくなるよ」何者?じゅんの
仁&淳「(笑)」
淳「まぁね、今回は却下でしたけど、次回から、先輩の曲でも曲ネタは却下です」

仁「俺たちとはまた明日!」
淳「バイバイ!」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

お化け屋敷はね…
仁は絶対パス!だと思いましたよ。
KAT-TUN×3でMEGUMIさんと横浜デートでの先に逃げちゃったり素で恐がっている仁を思い出しちゃって笑っちゃいました!
どんな企画なら採用なんだろう…
ひねりがないほうがいいのかな…と思っている時点で却下!ですよね。
christmasに目の前に赤西仁がいるだけでいいんだけどなぁ…。
さっちゃん [URL] 2007/11/28(水) 08:03 [EDIT]

さっちゃんへ♪
ですよね!
おばけ屋敷と言えば真っ先にあれを思い出しますよね♪
仁の『ばかじゃないの!?』に大笑いしちゃいました☆
久々に見たいな~…の前にライブDVD観なきゃ(苦笑)
クリスマス企画…魅録みたいに人情に訴えるとか!?
子供を使ってみるとか??
クリスマスに自分の為に仁が弾き語りなんてしてくれちゃったら最高ですよね♪

にじ [URL] 2007/11/28(水) 18:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
