KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
11/28
有閑倶楽部#07
仁マニュまだかな~♪

美波ちゃんのブログにもあるように、毎日昼も夜もわかんないくらい忙しくがんばってるんですよね☆
仁のペースで良いからいつか(笑)更新してね☆

今日は書く事が思いつかないからいつもの、電車からのエントリーはお休みしてイメトレに励もうかなぁ…なんて思ってたら、あるじゃない!
大事なドラマが!!
毎日毎日新しい仁ちゃんが見れる日々に、完全に感覚が麻痺ってます(苦笑)

感想…細かい事は言いません。
一貫しているテーマだけど、やっぱり仲間っていいなぁ、って☆
台詞覚えてないのでニュアンスですが、

《迷惑かけたりかけられたりするのがダチだろ》

スコン、と胸の中に入って来ました。
魅録と悠理がケーキを巡って本気で言い合う、そんな《ダチ》がいる、きっと私生活の仁もそんななんだろうな、って。

可憐の為に皆で悪巧みして、
結果自分たちの過ちに気付いて、
文字通り『命懸け』で仲間を救出しようとする『有閑倶楽部』。

いつだって真っ直ぐで、
一生懸命で、
仲間思いで、
全力投球な彼らに心惹かれます。

そしてそんな彼らの姿にKAT-TUNの6人を重ねてみたりして☆

いつか、KAT-TUNの6人が主演・共演するドラマ(映画でも)見てみたいです☆

今回の一番は、やっぱり予告でも流れていた魅録の

「可憐っ!」

あんなに必死に自分の名前を呼ばれたら…!
全国の“かれん”さんが羨ましい~(≧▽≦)

そして来週は女装の魅録登場ですね♪
予告見た瞬間変な声あげちゃいました(笑)

気付けば今週はスペシャルウィークなんですね♪
火‐有閑倶楽部
水‐カツカツ
木‐うたばん
金‐音楽戦士
それに加えて毎日のカツスタにTV誌発売にwithにも載るんですよね!
あと抜けてるものは?
なにかやらかしそうで怖いです(苦笑)

忙しい日々が続きますが、昨日のカツスタ仁ちゃんの
「がんばれー!」
を思い出して、頑張りましょー♪

以下、独り言です☆

§

昨日はよさこいチームの来年の曲の振り落とし開始の日!
振付師からみんなに落とした後、皆より一日早く落とされていた私ともう一人の男の子が皆の前でお手本演舞…といっても、一日経ってもう既に変わってた振りもあり完璧には踊れてませんが(^^ゞ
緊張したぁ~

チームに入ってまだ1年足らずの私がこんな大それた役目、みんなにどう思われてるか…なんて色々考えちゃったりしてた小心者の私でしたが、でも
「かっこよかった!」
と言ってくれる人もたくさんいて下さって、自分のペースでやって行けば良いのかななんて少し自信にも繋がりました☆
曲の全貌が見えてくるのはこれから!
楽しんで行きます♪♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/11/28(水) 09:10
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
