KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
11/28
仁マニュ~♪24‐A
昼過ぎに見たらアップされてました~♪

《更新遅れました》

で始まった仁マニュ♪
なんて素直なのっ(≧▽≦)
遅れてはぐらかしていた以前とは明らかに違う態度に嬉しくなっちゃいました☆

にしても、

《毎週火曜10時有閑倶楽部》

って何回繰り返してんねん(笑)
いや、宣伝は大事ですね☆

仁ちゃんにしてはぎゅぎゅっとぎっしりな文面に、うきうきした現場の楽しい様子が伝わってきます♪
本当に楽しい現場で良かったね☆
素敵な共演者、スタッフさんたちに恵まれて良かったね☆
仁が楽しいと私も嬉しいです(*^^*)

…とここまで書いてふと上を見上げると目の前にwith1月号の中吊り広告☆
堂々と『赤西仁』の名前が存在しています☆
withはKAT-TUNじゃなくて仁単独だったのね!←今知った奴(苦笑)

まだまだ続くKAT-TUN祭りに仁祭り♪
頑張って着いてこーーー(≧▽≦)
この記事へのコメント

カツマニュ
ホントにこれでもか!と言うくらい番宣しちゃって・・・
可愛いけど・・・
せめて改行だけはしようよーーー!
このマニュをみると「今の若者なんだなぁ」と思いました。
でも、ドラマも残すところ3話・・・
あっという間の3か月でしたね・・・
時間が止まればいいのに・・・
さっちゃん [URL] 2007/11/28(水) 22:03 [EDIT]

さっちゃんへ♪
そうそう☆
亀ちゃんが改行覚えたと思ったら(笑)今度は仁かよ!って思いましたけど、でもいっぱい書いてくれたから許す(爆)
ドラマ、なんかいつの間にか終わりが見えてきちゃって寂しいですね。。
8月に「主演決定!」のニュースが流れてから放送開始までは凄く長く感じたのに。
でもこれからラストに向けて関係者の皆さんも正に怒涛の日々ですよね!
最後まで全力で応援しましょーーー♪
にじ [URL] 2007/11/30(金) 11:17 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
