KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/12
いいとも&晴れここ&HEY×3(12/11)
20061212091514




【いいとも】

ゆっち、出演おめでとう♪
緊張してましたね☆

お花に向かって『お世話になってます。』
かわいい♪

HBB、タモリさんとの共演は貴重!
けど欲を言えばもっとトークが聞きたかったな。

ストラップゲットもお見事!でした。
ホントに嬉しそう(*^^*)

本音を言えば、ゆっちだったから落ち着いて見れたかな?(それも失礼?)
これが仁くんだったりしたら柱の陰から覗く感じ。(意味不明)
でもいつか出て下さい。(真剣)

【晴れ着、ここ一番―最終回】

終わっちゃいましたね…。
2年後の大和くんは、ちゃんと“2年後”でした。
もうすっかり大人の顔で、“今の仁くん”の様でした。
でも体は十代?みたいな(笑)

大和の発する『兄貴!』が好きです。
やくざ映画とかやってくれないかな(妄想中)
若いチンピラ役かなんかで後先考えずに突っ込んでっちゃう、真っ直ぐな役。(隼人?)

うららちゃんの後ろでカメラにアピールする大和…

かわいい!!!

この“慣れてない感じ”がなんとも言えません(嬉)

ドラマとしても面白かったです。
自分の信念を曲げずに、自分のやり方でやりたい事を実現して行くあずき。

望めば何でも手に入れる事が出来る様に見える今の世の中。
周りに流されずに“自分を貫く事”はとても勇気の要る事だし、相当な覚悟と強い意思がなければ実現しないのです。

自分はそこに踏み出す為の覚悟と勇気を見出だせないでいるけれど…

きっと仁くんにはそれが見えていたのですよね。
たくさんの事を吸収して、一回りも二回りも大きくなって、早く私たちの前に戻って来て下さい。

あなたの帰る場所は“ここ”にちゃぁんとあるのだから。

【HEY×3】

フジテレビさん!
初登場の映像流してくれてありがとう!
すごく懐かしいけど、まだ1年も経ってないのですね。
まさに怒濤の1年でした。

みんなの胸に名札付けてるのが新鮮!
仁くんの笑顔、この頃は迷いが無くて安心して見れます(笑)

浜ちゃんにデビュー前の心境を聞かれて3人がそれぞれ話だそうとしちゃう所、
こういうぐだくだ感、大好きです(嬉)
もっと見せて!

年間チャート
1位―Real Face
2位―抱いてセリョリータ
3位―SIGNAL

おめでとう♪

この記事へのコメント

初めまして☆
履歴からお邪魔しました

晴れここ終わっちゃいましたね
可愛い仁くんはもちろん楽しみでしたが
ドラマ自体も面白かったですよね?
意外にハマって毎日楽しみでした

HEY×3も懐かしい映像でしたね
普通に流してくれて嬉しかったです
最近の歌番組では仁話はスルーされちゃうことが
多いですもんね(苦笑)

またお邪魔させてくださいね~
ひろ [URL] 2006/12/13(水) 00:18 [EDIT]

>ひろさん
コメント、ありがとうございます♪
”Jに恋して~届かぬ想い~”のひろさんですよね!?
こっそり、毎日覗きに行ってます(^^:
小心者なので自分からコメントできずにいました(笑)

そうそう、昔の映像でも今はどんなのでも嬉しいですよね。
メンバーの口から「赤西」なんて名前が出ようものなら何度でもリピってしまいそう。
しばらくはビデオ漬けになりそうです(^^:

今後とも仲良くして下さいね♪
にじ [URL] 2006/12/13(水) 00:36 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
