KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
11/29
jin&junのカツスタ♪43回目♪
仁「今夜の指令、鳩が豆鉄砲をくらった顔をして下さい」顔かよっ
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ」

仁「はとです!」白目むいて口すぼめて言ってる感じ?(わかりづらい)声ひっくり返っちゃってます(笑)

淳「(笑)では行きましょう!KAT-TUNスタイル~」あれ?仁さん?

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です!」ちょっと芝居がかってます☆
淳「学ランのボタンがすぐとれるです」
仁「?赤西仁です」
淳「学ランのボタンがすぐとれるです」
仁「ん・・なんなのそれ毎回、もう」分けわかんないと言った感じの仁さん
淳「学ランのボタンが良くとれてましたよ」
仁「ホントですか」でも乗ってあげるのね♪
気付いたら第3ボタンがないというじゅんの。
一生懸命話すのを「うん、うん、うん」と優しく聞いてる仁☆いいわぁ
第2無くなったら嫌じゃね?(by仁)とか、学ランのボタンは縫い付けじゃなくて裏ボタンでパッチンってするじゃん(by淳)とか、どうでもいい話(by仁)をオープニングしましたが(笑)、曲です♪

~Keep the faith~

仁「クリスマスイブまであと26日」
毎日そう言われるとドキドキしてきますね☆

クリスマス企画jは
仁「赤西仁の仁来るベル~」もう正式に”赤西サンタ”じゃなくなったの?

早速メール紹介☆
リスナーさんにはお子さんが3人いるけど、毎年パパが仕事でいないのでサンタさんがいなくて寂しい、
今年はぜひ赤西サンタに来て欲しい、クリスマスソングを歌ってくれると子供たちも喜びますというメール。

結構お母さんとかからのメールが多い、意外と、と言ってるお二人ですが、自分たちのファン層わかってらっしゃるのかしら(笑)
クリスマスにお父さんがいないのは可哀想、
仁「なんか、そういうの、大事に出来ればいいんだけどね~」お父さんに向かって言ってるんですよね?赤西家はクリスマスは家族みんなで過ごしてたんだろうな☆
淳「サンタさんをまだ信じてる・・」
仁「だからサンタさんいますって!」だよね☆
淳「あぁ、サンタさんいますよね」
仁「サンタさんいますよ」仁の”サンタさん”がかわいい☆
仁「国籍を、国分(くにぶん)持ってるんですよ」
淳「くにぶん?何百カ国もありますけれど、全ての国籍を持ってる?」
仁「持ってますね」
淳「国籍コレクター?」なにそれ?(笑)
仁「各国に必要な方なので、サンタさんは」
淳「国旗集めるのも大変ですよね」そこ?
仁「えっ!?」
淳「国旗集めもね」
仁「大変ですね、結構」あ、乗っちゃうんだ
淳「国旗はどこにためてるんでしょうね」
仁「ん!?」
淳「国旗はどこにためてるんでしょうかねぇ」
仁「預けてます」
淳「預けてる?」
仁「いろんな方に」
淳「いろんな・・あ、人に預けてるんですか」
仁「人に預けるんです、あれ」
淳「結構赤西さんも、預かったりしてるんですか?」
仁「僕は、まだ持たして・・あれ結構レベルが、高くないと、持てない」
淳「サンタレベル?」
仁「サンタ・・そうですね、ま、言ってしまえばそうですね」
淳「おぉ~、すげぇ、俺もちょっと参加してぇな、それ」
仁「田口くんの事は、前、ミュージックステーションサンタ観て、観たよっつってメール来て、あいつだけはマジ受付けねぇって」サンタとメル友なんだ!てかそのサンタさん口悪っ(笑)
サンタさん的には”入口出口田口”がもうアウトだった様です(笑)
このメールも候補として残るようです☆

~ED~

エンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「出陣、退陣、赤西仁!」

仁「・・・なんかさ、入口出口田口と似ちゃうんだよね(笑)どうしても」
淳「はい(しょぼん)でも、これね!」
仁「お前が何で反省してんだよ」確かに(笑)
じゅんのはアクション付きでやったみたいでこれかっこ良くない?
仁「も一回やって」
で再度、ちょっと時代劇風に言い直すじゅんの(アクション付き)
仁「さっきとちょっと最後がちがいますけど」
淳「こっちのがいいかなと思って」
仁「・・却下!」
淳「えぇ~、なんでぇ~」彼氏に甘える彼女(笑)
仁「なんで?だっ、絶対、お前、じゃぁさ、例えば、ヘイヘイヘイ出た時に、あの~ダウンタウンさんの前でやってみ?」
淳「ずっこけるなぁ」
仁「だろ?」
淳「俺やったけどね~、入口出口は」
仁「だからぁ、似ちゃってんだよ、どうしても」
淳「まぁでもじゃぁ、却下って事は、せっかく俺もアクションつけたしちょっとやってもらいましょう、赤西仁の出陣退陣赤西仁まで3、2、1」

仁「出陣、退陣、赤西仁です」おぉ!やってくれた!・・・けどやっぱり微妙(笑)

淳「アクションつけた意味ないじゃん、やってないじゃんアクション」やってくれない彼氏にすねてダメだしする彼女にしか見えません(笑)
仁「だってアクションは書いてないもん」痴話げんかかっ
淳「書いてないけど、僕今せっかく作ったんだから、リスナーと俺と、みんなでプレゼンして赤西くんに決めてもらおうって事で、はい!3、2、1」

仁「出陣、退陣、赤西仁です」

一同失笑?
淳「・・・ま、難しいよね、いきなりアクションやるのもね」あ、良くなかったのね(笑)
仁「(笑)」
淳「頑張ったと思う」じゅんのにそう言われちゃぁ・・
残念でした(笑)

ラジオチャリティミュージックソンでは電話で募金を受け付けてます☆
じゅんのと仁がしゃべってますよぉ♪
情報料300円がチャリティ募金になるみたいです☆
0990-51-1242
クリスマスに向けて更新して行くみたいなので要チェックですね☆
あ、でも聴くたびに300円だから注意しないと(^^;

そして!
明日(もう今日ですね☆)は尾崎豊さんの誕生日です!(爆)
盛り上がる二人(笑)
仁「尾崎さんの誕生日という事で、やっぱり尾崎さんファンとしてはね、やっぱり祝いたいなぁと」
淳「やっぱりね、いい曲たくさんありますし、それは盛り上がるんじゃないかと」
仁「はい」
淳「はい」
仁「ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください、俺たちとはまた明日!」
淳「はぁい!バ、バイバイ!」
明日どんなんなるのか楽しみですね♪(何も触れなかったりして(笑))
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
