KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
11/29
じゅんの、おめでとう♪
田口くん、
22歳のお誕生日、
おめでとう(*^▽^*)

今きっと一番仁の近くにいてくれてるじゅんの。
性格も考え方も全く違う二人だけど、だからこそお互い認め合って刺激し合って、とっても良い関係なんじゃないかな、って思います☆

有閑倶楽部の現場も、『田口がいてくれて良かった』って仁、事あるごとに言ってますね☆
仁&淳になったカツスタもじゅんのが上手くリードしてくれているから仁もリラックスして出来てるんですよね☆

本当にありがとう♪
これからもよろしくね(*^^*)
…と何故か仁目線になってしまいましたが(笑)

アクロバット担当のじゅんの
タップが得意なじゅんの
ジャグリングだって出来ちゃうじゅんの
ビリヤードの大会でも優勝するほどの腕を持ってるじゅんの

器用なだけじゃなく、その影には相当な努力があるのだと思います。
怪我で活動出来なかった悔しさを知っているから、常に全力投球なのかも知れませんね。
その見えない(見せない)努力に敬服します。

どんなに辛くてもいつも笑顔のじゅんの
いつもは寒くてうざキャラですが(笑)、それとは一転、ライブで魅せる真剣な“男”を感じさせる表情にドキッとさせられます。

いろんな“顔”を持っている田口淳之介、これからの貴方も楽しみです♪

田口くんの22歳が素敵な1年になりますように☆

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
