KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
11/29
カートゥンKAT-TUN(11/28)
朝は電車が混みすぎていてこちらにまで手が回らなかったので(笑)改めて感想です☆

カートゥンKAT-TUN(11/28)

ゲストはラルクのhydeさんとkenさん☆
私、インディーズ時代から大好きだったのですごく嬉しいです♪

亀「今日は」
仁「これはね」
なんて亀→仁に会話が繋がるだけで嬉しい☆

心なしかみんな緊張してますね☆
でもそこはラルクの兄さん方、ラフな雰囲気作ってくれてます♪
《KAT-TUNと仲良くしたい》とか、ホント嬉しいです☆

で、仲良くする為に何故かイラストしりとり(笑)
書いてる聖、亀の後ろで足パタパタさせてる仁がかわいい(≧▽≦)

しりとりなのに「みかん」で「ごはん」って(笑)
亀ちゃん緊張してる?
と思ったらhydeさん??
それってもしかして「ふとん」では?(爆)
仁「この階段を逆上がりした人初めて見た」
あなたたち、面白過ぎです♪

ハーフ&ハーフ
「救急車に乗った事がある人」
でいきなり成功!
Yes→仁亀聖
はいは~い、私も☆…って、そんな話しはどうでも良くて(^^ゞ
亀→仁「ピーポーピーポー」連鎖☆
嬉しいったら~♪

ご褒美(?)は松茸のおすし☆
以前ゆっちのページに写真載せてくれた奴ですね♪

新企画!
《cartoon town club》
スペシャルコラボ♪
こんな企画を待ってました☆

~crystal kay with KAT-TUN~
と題して、贅沢なメドレーです♪

恋に落ちたら~SIGNAL~Boyfriend PartII~Real Face~喜びの歌~Shining

クリちゃんの隣で歌う仁の表情が柔らかくてキラキラしていて、心から歌うのを楽しんでいるようで☆
見ていて私の心もほくほくキラキラ☆
リアフェでは仁亀の2ショット!
周りには誰もいなくて本当に二人っきり☆
やっぱりこの2人の雰囲気、大好きだ!

ライブ後の、椅子に座ってのトークもみんな自然でいい感じです☆
仁「クリスタル楽しかったね」
うんうん、わかるよ(笑)
それも流行らす?

そしてそして!
油断してたボディに(意味不明)
キターーーーー(≧▽≦)

仁ちゃんがぁ~~~!

胸を揉むなぁ~(爆)

有閑倶楽部8話の宣伝でした☆
女の子な魅録&美童!
二人とも普通に可愛くて綺麗です(笑)
いや~ん、楽しみ♪

と、その前に今日はこれからうたばんですね!
毎日会えるこの幸せ、どうしてくれよう(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
