KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
11/30
N155&女性セブン☆
中丸さんのページより、
“昨日”は
・カレンダー撮影
・グッズ撮影
・「カートゥンKAT-TUN」の収録
・「TVガイド」の取材
・「Music Lovers」のリハーサル

と、どれだけ詰め込まれてるのでしょう!
その全てが6人全員でのお仕事だったかはわかりませんが、仁&淳のドラマ撮りの進みを考えると6人集まった日を逃すまいとKAT-TUNとしてのお仕事をブッキングされている気がします(苦笑)
大変でしょうが、頑張って下さいね☆

リハーサルを終えたという「Music Lovers」
収録日は12/8(土)ですね☆
番協の締切は12/4(火)です☆
私は残念ながら予定があるので応募すら出来ませんが(泣)、行かれる方は楽しんで来て下さいね~♪
そしてその様子を教えてくだぱい☆

有閑倶楽部の撮影も残り2週間なんですね!(大谷さんの日記より)
終わりが近づくのは寂しい(>_<)
けど最後までしっかり番宣活動に励んで(笑)、目一杯応援します♪

会社帰りに立ち寄った駅の売店でセブン誌をパラパラ☆
KAT-TUNカレンダーの予約のページがまるまる1ページ、カラーで載ってます☆
少し前に表紙を飾った時のショットです♪
すごく素敵な写真なんだけど、これからも待てば手に入るかしら?と思ってぐっと我慢です(笑)

明日はいよいよ仁&淳が表紙のJOLFが店頭(?)に並びますね!
聞くところによると二人のインタビューも2~3ページ載るとか?
明日はよさこいの練習にダンスレッスンに忘年会その1(笑)と、なかなかにハードな1日ですが、合間を狙ってゲットしに行けたらと思います♪

そして今日はこれから来年の曲の振り落とし2日目!
覚えるまでが大変だけど、その期間が実は一番楽しかったりして☆

では、行ってき~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
