KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
12/01
jin&junのカツスタ♪45回目♪
仁「今夜の指令、寒い季節になりました。ホットチョコレートの様な甘~い声で“もっとこっちへ来いよ”と、お願いします」
仁&淳「最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ」
仁「何それ?パー?」
淳「えーチョキだよ」
仁「何これ?」
淳「チョキだよね、今のね」スタッフさんに確認してる様です
淳「はいチョキ、はい」

仁「もっとこっち来なよ」ジャニさん?(笑)

淳「(笑)では行きましょう!」
仁&淳「KAT-TUNスタイル~」仁ちゃん笑っちゃってるし☆

~OP~

仁「KAT-TUNの赤西仁です」心無しか笑ってます(笑)
淳「田口淳之介です」あ、普通だ
淳「ホットチョコレートですか」
今のはとろけすぎちゃってとかなんとかもごもご言ってるお二人さん・・・あんまり聞き取れないです(苦笑)

~Keep the faith~

仁「クリスマスイブまで、あと24日」めっちゃ芝居がかってて・・かっこいい(≧▽≦)

仁「赤西仁の仁来るベルっ!」ちょっと投げやり気味?

今日もおたよりを紹介&検証です☆
リスナーさんの家では中華料理店を営んでいるのだけど、今年はバイトの人が休みで両親がクリスマスの忙しい中2人でお店を切り盛りしなければなりません。そこで少しでもいいので一緒にお店を手伝ってもらえませんか?頑張れば中華をごちそう出来るかも!?

有閑倶楽部のメンバーは最近中華にハマってるそうです☆
じゅんの&ヨコの二人でも行ったし、とじゅんのが言えば仁も負けじと横浜でヨコと美波ちゃんと3人で行ったと言います。
淳「何が好きですか?」
仁「この前美波がさぁ、ビータン豆腐っていう・・」
淳「ピータン豆腐ね!」
仁「言葉を発したの。そん時初めて食って、あぁうんめぇと思って」
淳「俺ね、“ピータン”がダメなんだよね」
仁「ねピータンってさぁ」
淳「我慢してこの前食ったけど、やっぱりピータンダメなんだよね」
仁「これ、美波も横山くんも知んなかったんだけど、ピータンって、何か知ってる?」ちょっと得意げな仁ちゃん
淳「ダチョウのたまごでしょ?」
仁「で、どういうたまごか知ってる?」
淳「薫製した、たまごでしょ?」
仁「・・違うんだよあれ」
淳「え?違うの?」
仁「あれ、産まれそうなたまごなんだよ」
淳「そうなの?」
仁「普通のたまごより、もっと成長したたまごなの」
淳「嘘だよぉそんなのぉ~」
仁「ホント!だからぁ、白身の部分が!」
淳「そう、なんであれ黒いの?」“黒いの”が仁ちゃんとかぶった!
仁「だから栄養素を吸って、黄身の」
淳「え、殻も黒いの?やっぱり」
仁「しん・・わか・・俺しゃべってて今完全に自信無くして来た」
淳「(笑)絶対それ、誰から聞いた?それ」
仁「わかんないけど」
淳「騙されてるよ!」
仁「うそ!」仁ちゃんったら素直なんだから☆
淳「(爆笑)」
仁「うそ!!」
淳「産まれそうなたまごなんて食える訳無いじゃん!」
仁「いやいや、これは合ってると思う」と言いながら自信なさげな仁ちゃん(笑)
淳「うそだよぉ~」
仁「ま、わかんない、たぶん」
淳「違う、なんかしらで固まったんだよ」
仁「じゃ、わかったわかった、リスナーに聞こう!」
淳「リスナーにね。ピータンを何か知ってるか」
仁「それがどういうたまごか、なんで黄身が黒いのかとかさ」
淳「うん、確かに」
仁&淳「ピータンについて」息ピッタリ!
仁「・・聞こう!」
淳「聞こう!わかる方がいたら送って欲しいですけど」
ということでクリスマスのお便りに戻って(笑)
このリスナーさんは福岡の方なんで飛ぶのは大変ですけど、行けたら行きたいと、もし行けなかったら自分らでなにか両親にしてあげて下さいってことでした☆

続いて☆
今までダンスを習っていたのですが今年は浪人しているのでずっとレッスンを我慢してきました。が、そろそろうずうずして来たのでクリスマスくらい好きなダンスを踊りたい、Keep the faithのダンスがかなりかっこいいので教えに来て下さい。

ダンスはレッスンに行かなくてもどこでも出来るから、自分でビデオ観たりとかして踊ってみたら?と二人。
Keep the faithは初回限定盤にPVが付いてるからそれ見て覚えて踊って下さい、とさりげなく宣伝(笑)
ダンスやってれば覚えられると、簡単な事しかやってないとおっしゃってます☆
浪人中ってとこが引っかかってるらしく、迷惑かけないように自分の家で踊って下さい、との事でした☆

~ED~

エンディングは赤西仁のつかみネタ☆

「詩人、イマジン、赤西仁です」

仁「だから入口田口と似てんだって。きゃっか!」
淳「はい、俺もう却下だと思いましたよ、この時点で」
仁「はい」
淳「えー、残念!まぁね、こんな感じでいつ出てくるでしょうかねぇ」
仁「う~~~ん」
淳「やっと保留が一個だけだからね」
仁「うん」

今週は出来ませんでしたが通常の曜日別のお便りも募集してます、といつもの淳之介くんの説明☆
淳「☆等の記号も無くしてくれると淳之介くんがトランポリンぴゅーん!」
仁「はい。えーそして」と全く無視の仁くん(笑)後ろで苦笑の淳之介くん。

仁「俺たちとはまた来週!」
淳「バイバイ!」
スポンサーサイト
この記事へのコメント

にじちゃん、忙しい中ラジオレポお疲れ様です。

ピータンには笑ったよね。
タプ [URL] 2007/12/02(日) 16:45 [EDIT]

にじさん、仁はピータンが食べれるのね・・・
私はダメだったわ。
オープニングのホットチョコ、照れちゃってるのがラジオから伝わってきてくふふ・・・となっっちゃいました。
12月になり、街も人も気ぜわしくなる時、虹さんのお身体ご自愛くださいませ。
さっちゃん [URL] 2007/12/02(日) 22:58 [EDIT]

コメレスです☆
タプさんへ♪
いえいえ、タプさんこそお忙しそうなのにラジオレポからTV、雑誌等の情報まで網羅されていてただただ尊敬するばかりですm(__)m
私のは気まぐれに書きたいことだけ書いてるので情報源にも何もならないですから(苦笑)

仁のピータン、笑えましたね!
あの後「ピータンについて」調べちゃいましたよ(笑)
製造過程に殻の表面に塗りつけた石灰などのアルカリ分によって、白身部分は黒色のゼリー状、黄身部分は翡翠色になるんですね☆
「産まれそうなたまご」だなんて誰に騙されたんだか(笑)
素直が仁が可愛いくて愛おしいですね☆

さっちゃんへ♪
私もどちらかと言えばピータンは「苦手」なのですが、食べられないわけじゃないので仁のように「うんめぇ!」と思えるようになるまで頑張って食べてみようかと思う今日この頃です(爆)
ホントに仁ちゃんってば照れ屋さんですよね(*^^*)
曲中だったら平気でする舌打ちも、面と向かうと見てるこっちが恥ずかしくなるくらい照れちゃうし☆
そんなところにも魅力を感じちゃうんですよね(^^)
師走(仁亀コンビは読めるようになったかしら(苦笑))・・・忙しく突っ走ってきて急に立ち止まると体調崩したりしちゃいますよね。
仁も、仁担さんたちも皆で元気に乗り越えて行きたいですね☆
にじ [URL] 2007/12/03(月) 13:22 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
