KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
12/03
今日はHEY!×3♪
今日はいよいよ待ちに待ったHEY!×3ですね♪

収録は確か11月4日で、その日はお台場でよさこい祭があったから番協に当たれば仁もよさこいも見られるなぁ、なんて思ってましたが外れました(笑)

そんな収録の裏側のレポがジャニウェブに上がってますね☆
普段見ることの出来ない素の彼らを伝えていただけてホントありがたいです(*^^*)

収録前には6人で円陣組むんですね!
こんな些細な事がとっても嬉しいのです☆
“6人で一つのKAT-TUN”
大好き☆

トークと歌収録の合間には、身支度を整えて暇になっちゃった仁がおもむろにゆっちの所へ行ってお弁当のおかずをパクッ☆
呆気にとられてるゆっちにニコニコしながらも一つパクッ!

とか

ゆっちのHBBにアカペラで合わせる仁♪

とか

仁&ゆっちの「誰のマネでしょう」ゲーム

とか、やたらとゆっちと絡んでますね(笑)
中丸さん、うちの子よろしくお願いしますね(爆)

で、そのゲームでは仁がラップやったんですって!?
仁のラップ大好きです♪
裏側でだけでなく、ぜひとも表舞台で聴かせて欲しいです☆

§

自分の為の覚え書き、独り言です☆

土曜日は朝の内に接骨院で体をほぐしてもらって、
昼からはバイクを飛ばしてよさこいの練習へ、
その足で大型ショッピングモールへ行きJOLFをゲット、
夕方からダンスレッスンを受けて、
夜はよさこい関連の忘年会その一(笑)
…と我ながらハードな一日でした(苦笑)
日曜日はチームIの一年総決算の日。
朝から夕方にかけて一年の反省と来年度に向けての全体会議、そこで正式にチームのメンバーに移籍を告げました。
夕方からは舞納会と題してメンバーそれぞれが個人だったりユニット組んだりで踊ったり一芸を披露したり♪(身内向けなのにみんなこの日の為に本気で練習してきます☆)
夜はその流れで打ち上げ兼忘年会♪
3年間お世話になったチームIとはこの日でお別れです。
でもみんな次へ進む私を心から応援してくれていて、きっとこの仲間達とはこれからも深く繋がって行くんだろうな、と感じられました☆

そして今日はチームFの来年の新曲振り落とし2回目!
金曜日の練習で正式にみんなの前で『サブインスト』(振付師の下でみんなのフォローする人?のサブ…わかりずらい(^^ゞ)として発表していただいて不安もプレッシャーもめちゃくちゃありますが、曲が出来上がって行くのは単純に嬉しい&楽しみ♪です!

気付けば師走。
仁も撮影が大詰めかな?
寒い中、毎日忙しい中大変だと思いますが、
ラストスパート、がんばれーーー!
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
