KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
12/05
有閑倶楽部#08
ドラマの感想の前に少しだけ☆

昨日のカツスタのOP、自己紹介の代わりに「牛丼に七味はかけますか?」とじゅんの。
当然(?)仁はスルーなのですが(笑)じゅんのは構わず「紅生姜をかける」
そのおかしな日本語に反応した仁さん「“かける”じゃなくて“付ける”だろ!なんでかけんだよ!」
とマジ切れ(笑)
貴方たち、面白過ぎです(笑)
「Christmas Eveまで、あとトゥエンティー(スペルがわかんない(苦笑))」
と本場仕込みの発音を披露してくれる仁さんにクラクラ☆
要所要所に仁の吐息が入ったりしてドキドキな9分弱でした☆

§

改めまして、有閑倶楽部8話の感想☆

気付くと『赤西仁が演じている松竹梅魅録』ということを忘れていました。
私の主観ですが、そこにいるのは『松竹梅魅録』そのものなんです。

有閑倶楽部のメンバーと真剣に遊んでいる魅録、
千秋さんに息吹きかけられて“ふわぁ~”ってなってる魅録
時宗パパに本気で怒って怒鳴ってる魅録
でもやっぱり不器用ながらも本心を伝えようとする魅録
どれもこれもそのまま『松竹梅魅録』で、エンディングで画面に「赤西仁」と出たときにハッと我に返ったほどです。

魅録の、時宗パパと千秋さんへの愛情がもの凄く伝わって来て、そしてそれに負けじと(?)時宗ちゃんと千秋ちゃんのラブラブっぷりをこれでもかっ!と見せ付けられて、心がほんわりと暖かくなりました(*^^*)
野梨子も言っていたように、二人を見てると“結婚”も悪くないのかなぁ…なんて☆
そんな二人を見る“息子の魅録”の想いって、暖かい両親の元で育った仁くん自身にも通じるものがあるのかな、なんて思いました☆

予告では6人6様、それぞれキャラにハマった衣装で横並び(≧▽≦)
魅録さんのかっこいい事と言ったら!!
いよいよあと2話で終わっちゃうんですね…
寂しいけどどんな最終話をぶつけてくれるのか楽しみです♪

その最終話の見所SPが
15日(土)AM10:30~
最終話は15分拡大SPだそうです☆(お知らせくれた仁友ちゃん、ありがとう~♪)

ラストスパートですね☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

あと二話ですね
虹さん、昨日の有閑は夫婦の家族の愛に思いやりに溢れてましたよね。
コミカルながら可愛い夫婦の時宗さんと千秋さんはいいですよね!
また魅録仁の優しい眼差しは演技だけではない気がしました。
大好きなfamilyにいつも投げ掛けているだろう優しい眼差しなんだろうなぁ…と思ったらこちらの心も優しい気持ちになりますね。
ラジオレポ、虹さんの忙しさを思ったら続けて!なんて言えなくなっちゃう…
今回みたいに虹さんのツボをちょっと載せてもらうだけでも年中、聞き逃す私には有り難いです。
よさこいも年間通して忙しいんですね。
何かに打ち込む…素敵です!
でも、お身体お大事に。
さっちゃん [URL] 2007/12/05(水) 11:47 [EDIT]

さっちゃんへ♪
楽しみにしていてくださっていたのに、本当に申し訳ないですm(__)m
よさこい・・・祭りのイベントは夏~秋が主ですが、今は来年の曲をまさにチーム全体で作り上げようとしている所なのです!
しかも恐れ多くも、振りのついた部分をいち早く教えてもらって皆の手本になるべき立場に選ばれてしまったので(光栄なことです☆)、不完全な状態で前に立つという自分を許すことが出来ず、ついつい頑張ろうとしてしまいます(^^;
まずは6月に行われる札幌YOSAKOIソーラン祭に向けて第一歩を踏み出した所です☆
・・・なんて、私の話は良いですね(苦笑)
よさこいも、仁事も、自分のペースで楽しんで行きたいと思います☆
こんなブログですが、また遊びに来ていただけると嬉しいです(*^^*)
にじ [URL] 2007/12/05(水) 15:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
