KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/05
“勇気を出して、LOVE”
20071205211857

N157☆

わぁい♪
じゅんのマニュと連動してる☆
ゆっちが言う“今日”、つまり昨日、少クラプレミアムの収録をしたんですね♪
そしてゆっちはトークも!

《KAT-TUNについて普段掘り下げないところまで話した》

だなんて☆
何を話してくれたのか、放送が楽しみです♪

ライブはキプフェとYour sideだったんですね☆
キプフェのカップリング2曲も映像として観てみたかった気もするけど、いつかカツカツとかでやってくれるかな?
Your sideは大好きな曲なので嬉しいです(≧▽≦)

§

さて、今日は今週唯一練習のない日!
ということで仕事帰りに有楽町に寄ってみました☆
目的はもちろんニッポン放送♪
初めて訪れる建物に、地図を片手に歩いて行くとそれらしき看板☆
ここだここだ、と入ろうとすると
『何のご用ですか?』
と警備員らしき方。
『あ、あの、募金したいんですけど』
『募金?正面(入口)開いてませんでしたか?』
あ、こっちですね(焦)
凄い勢いで止められちゃいました(苦笑)
びっくりしたぁ(笑)

入口を入ると受付カウンターの上にちょこん、とかわいらしい募金箱☆
小銭をちゃりんと落とすとカウンターに座っていた警備員さんがにっこり笑って
『ありがとうございました』
と、ステッカーを渡して下さいました☆
手の平にすっぽりと収まる大きさのそれには
『募金してくださってありがとうございました』
の文字に仁&淳の笑顔☆(タイムテーブルの表紙と同じ写真ですね)
その小さなステッカーと、警備員さんの『ありがとう』の言葉に心がポッと暖かくなりました(*^^*)

こんな活動を知ることが出来たのも仁の、KAT-TUNのおかげです☆

いろんな出会いに感謝です♪
この記事へのコメント

こんばんは☆

ニッポン放送まで募金に行ってきたんですね!!
Misakiも今日、行ってきたんですよ~(^^)

「ありがとうございます」という言葉と小さなステッカーに心が温かくなりましたよね☆
Misaki [URL] 2007/12/05(水) 23:35 [EDIT]

同じ日に行ったんだね~♪
私も有楽町は通勤途中にあるのに時間が作れず、行きたい行きたいと思いながらやっと昨日行けました☆
あの小さなステッカー、ものすごく癒されるよね☆
にじ [URL] 2007/12/06(木) 13:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
