KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/07
N158&1周年おめでとう
ゆっち情報によると(笑)、“昨日”はカツカツの収録でロケだったんですね♪

カツカツでロケなんて沖縄と屋形船以来?(他にもありましたっけ?)
どなたかゲストと一緒だったのでしょうか?
どこに行ったのでしょう~?
ロケだとスタジオよりも開放的になる気がするので、放送が楽しみです♪

§

そして、《中丸のページ》、1年経ったんですね!

おめでとう(≧▽≦)

中丸くん、毎週欠かさず月・水・金、時間に遅れることも無く(海外行ってて時差で遅れた事も、それでも1度きり?)、いつも変わらぬスタイルで、でもちゃんとファンが知りたいことを的確に伝えてくれて…
ホントにすごいなぁ、中丸くん(*^^*)

《中丸のページ》が始まった頃、仁くんは海の向こうにいて、不安で不安で仕方なかった私たちにゆっちはいつもヒントやSIGNALを投げ掛けてくれていたね☆
ゆっちの言葉にどれだけ救われたかわからないよ☆

ホントにホントにありがとう♪

この《中丸のページ》がこれから200回、300回、と回を重ねて、いつか夢である書籍化されると良いですね☆
ゆっちならきっと出来ると思います☆

しっかり者のお兄ちゃんなゆっち、これからも仁を、KAT-TUNをよろしくお願いしますね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
