KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/24
「有閑倶楽部」映画化 希望メッセージを募集中!!!
mixi内にこんなコミュが立ち上がりました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
コミュ☆【「有閑倶楽部」映画化 希望!! 】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2864419
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

mixi会員の方は直接アクセスしてみてください☆
会員でない方からのメッセージも受け付けてくださるそうですので、こちらのコメント欄にいただければ私(にじ)が代理で書き込みます☆
もちろん、いただいた方のお名前で投稿しますよ~♪
下記の注意事項をお読みになり、ぜひたくさん方に参加していただければと思います☆


※12/24までは常にこのエントリーを一番上に表示させたいと思いますので、日付詐称で上げてます(笑)
(下記はmixi内トピックのコピーです)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
日テレで放送中の ドラマ「有閑倶楽部」の 映画化を希望する方からのメッセージを募集中!!

放送が残すところ2回となってしまった「有閑倶楽部」
巨大なスクリーンで見たい、と思いませんか?

そう思ってる
ドラマ「有閑倶楽部」のファンの方からのメッセージを募集します。

お預かりしたメッセージは企画者がとりまとめ、要望書として日テレと主演の赤西仁さんの事務所宛てに送ります。
(書面郵送・ファイル化等、方法は未定)

メッセージ受付期限 : 12月24日23時

一応「要望書」という形を取りますので
メッセージはお一人300字くらいまででお願いします。
(長い場合はこちらで抜粋させていただくこともありますのでご了承ください)

映画化希望はもちろん、続編希望・スペシャル希望も含め
できるだけドラマへの感想等も入れていただくよう
よろしくお願いします。

ニックネーム・本名・居住地 等の記入は自由です。
本文をそのままコピー致します。
*但し、HN部分はカットしますので
なんらかの名前は本文内に入れてください。

トラブルを防ぐ為、メールアドレスや電話番号等の記入はしないでください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに私(にじ)は下のようなコメントを書きました☆



ドラマ「有閑倶楽部」、とても楽しく拝見させていただいております。
原作のある、しかも大人気の原作のドラマ化だけに始まる前は正直少し不安でしたが、始まってみたら第1話からその世界に引き込まれて行きました!

6人のキャラクターも原作からそのまま飛び出して来た様で、でもそれぞれドラマだからこそ、実写だからこその面白みも迫力もテンポの良さも兼ね備えていて、毎週楽しみに見ているうちにあっという間に最終話です。

これをこのまま(もちろんキャストもこのまま☆)ぜひ映画化していただきたいです!

あの6人の活躍を、スケールの大きさを広い映画館のスクリーンで、迫力の大音量で堪能したいです!!
そしてさらには続編、シリーズ化も期待します!!!

ぜひぜひご検討ください!
よろしくお願い致します☆

~千葉県・にじ~



「文章は苦手だけど、ドラマ有閑倶楽部が大好きなので
ぜひ映画化希望者として名前だけでも送りたい。」

という意見もあったそうで、署名のみも受け付けてくださるそうです☆
署名のみ参加の方もコメントいただければ転載します☆

(例)東京都 西口 仁之介 ・・・等☆



mixiでのメッセージ受付期限が
 12月24日23時
ですので、こちらのコメント欄への受付は

【12月24日20時】

とさせていただきますm(__)m
このエントリーへのコメントは映画化希望メッセージのみとさせてください☆
通常のにじへのメッセージは別のエントリーにお願いしますね♪
基本的にこのエントリーに対するレスはしませんので、出来るだけたくさんの方の参加をお待ちしております☆

この記事へのコメント

有閑倶楽部映画化希望
有閑倶楽部、楽しませてもらってます。魅録が主役でドラマ化?と思ってましたが。実写ならでは、ドラマならではのテンポとわかりやすく時にくだらなくも笑える暖かさで引き込まれてしまいました。
是非大きなスクリーンで「不可能を可能にする」彼らの活躍を迫力をそして感動を体験してみたいです。
なので、映画化大希望。家族みんなで楽しめると思いますので、是非にっ。
きなこ [URL] 2007/12/08(土) 11:16 [EDIT]

映画化希望!
『有閑倶楽部』は、正に夢のような高校生活~出演者の皆さんのキャストが見事にはまっていて、毎回楽しく拝見させて頂いております。
その奇想天外なストーリーに心奪われ、次々と問題を解決していくメンバーに、気がつけば感情移入してしまうほど。
是非、この爽快感を映画館で味わいたいです!

東京都在住~pooh~
pooh [URL] 2007/12/09(日) 00:52 [EDIT]

親子共々楽しめる有閑倶楽部が大好きで、毎回楽しく見させて頂いてます。
ゴージャスなセット、奇抜な発想が数々出てくる、わくわくの内容、映画化にピッタリだと思います。
是非是非、映画化して頂く事を切望します。
aya [URL] 2007/12/10(月) 18:35 [EDIT]

有閑倶楽部映画化希望
現実にはあり得ない話だけど彼らを観ていると友情や正義感と言うものに考えさせられます。
小学生が観ても大人が観てもとらえ方は違っても何かを得ることの出来る有閑倶楽部だと思います。
もっと多くの人に観てもらいたい!
そしてスクリーンで彼らの『不可能を可能にするのが有閑倶楽部ですから!』を是非とも観てみたいです!
神奈川県在住~さっちゃん
さっちゃん [URL] 2007/12/10(月) 20:55 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
