KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
12/10
N159♪
私も、
はぐれメタルが大好きです(*^^*)
でもすぐ逃げられちゃうんだよね。。。

さて、相変わらず盛り沢山なKAT-TUNお仕事情報☆
“昨日”は「Wink up」と「POTATO」と「duet」と「TV LIFE」の取材と、「Music Lovers」の収録ですね☆

$誌はやっぱり、前の号が私たちの手元に届く頃に次の号の取材なんですね☆
そう考えると、webの連載やラジオで話してくれてる事等、限りなく“リアル”に近い媒体があるって幸せな事ですね☆
こうしていつもリアルタイムの情報を発信してくれるゆっち、本当にどうもありがとう♪

「Music Lovers」では新曲「Keep the faith」に「NEVER AGAIN」、「喜びの歌」を披露ですって♪
大好きなネバアゲ!
もう番協で観られた方もいらっしゃるんですよね(≧▽≦)
ライブをご覧になった鶴太郎さんも翌日まで興奮が覚めやらなかったって書いて下さってるし、めちゃめちゃ楽しみです♪

11日火曜日は、夜7時からの歌番組

「1億3000万人が選ぶ!ベストヒットアーティスト2007」

ゆっちのページは番組名等正確に教えてくれるのでわかりやすくてありがたいです☆

去年のこの番組はとても切ない気持ちで見ていたのを思い出しました。
KAT-TUNは5人だったけど、他のジャニーズの先輩・後輩がステージを盛り上げてくれて寂しさを紛らわせてくれていたようにも思えました。
山Pとじゅんのの髪型が当時の仁くんと似ていて、不意にフレームインして来た彼らにハッとさせられたものでした。

あれから1年。
本当にいろんな事がありすぎて、今もまだ進行中の祭の真っ最中でとても振り返られる状態ではありませんが、
今が最高に幸せです☆

今更だけど、

仁くん、
帰って来てくれてありがとう!

亀ちゃん、
じゅんの、
聖、
竜ちゃん、
ゆっち、
KAT-TUNを守ってくれてありがとう!
仁を受け入れてくれてありがとう!!

6人で一つのKAT-TUN!

貴方たちが最高で最強です(≧▽≦)

これからもずっとずっと、どこまでも着いて行くからね♪

この記事へのコメント

にじちゃん、おひさしぶり~
去年のベストアーティスト、山Pが仁くんに見えちゃって動揺したのを思い出すよ(T_T)
今年はちゃんと仁くんがいるよ!ちゃんといる!
それだけで嬉しいのに~この勢いで来年も楽しみたいね!(来年のことは早すぎだか(^_^;))
asti [URL] 2007/12/10(月) 20:23 [EDIT]

astiちゃんへ♪
お久しぶり~
ご無沙汰しちゃっててごめんね(^^;
ね♪ね♪
今年はちゃんと“6人”だよぉ(T▽T)
当たり前のようにメンバーが全員揃って活動できている今が本当に幸せだよね!
この勢いはもう“止まらねぇ~!”
来年も全速力でついてこうね☆
にじ [URL] 2007/12/11(火) 15:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
