KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
12/11
ズームイン!
テンションMAXで

「せーのっっっ!!!」

って言う亀ちゃんに苦笑しながら
「ズームイン」
のAT-TUN(笑)
仁ちゃんの顔がものすごく優しくて愛に溢れていて、朝からほわほわした気持ちになりました(*^^*)

良く覚えてないけど(だったら書くな(笑))来年は何やりたい?って話しでしたっけ?
海外、とか、アジア、とかメンバーが言う中で仁ちゃん
「アメリカ!アメリカに戻りたい(笑)」
それを受けたのは隣に座る亀ちゃん☆
「また行くのかい?(笑)」
ってもう♪
なんて可愛いの!あなたたち~(≧▽≦)
二人で微笑み合っちゃってるしぃ~☆

誰か(竜ちゃんかな?)が「そしてまた俺は旅立ち♪」って、コンサートネタね☆

仁も自らネタにしちゃうし、
じゅんのの提案はバッサリ斬ってるし、
そのじゅんのは後ろで一つに髪の毛まとめてて良い感じだし、
斬られたじゅんのを拾ってあげてる聖は優しいし、
でも怪我でじゅんのが半年いなかった時は全く痛くなかったらしいし(笑)
何より仁亀が並んで座って優しい雰囲気醸し出してるし~♪

亀ちゃんは仁の隣、仁は亀ちゃんの隣がいいです(≧▽≦)
『1ポンドの福音』で黒木メイサちゃんの隣に立つ亀ちゃんはめちゃめちゃ逞しくてギラギラしていて(役柄もあると思いますが)“男”を感じさせるのに、仁の隣にいる亀ちゃんはまるで彼氏に甘える可愛い彼女のよう(笑)
かっこいい彼氏をみんなに自慢したくて、彼のそばにいられるのが嬉しくてたまらなくて、それでつい
「せーのっっっ!!!」
ってテンションだったんだよね♪(そういう事にしておいてくだぱい☆)

他にもツボはたくさんあったと思いますが、とりあえず朝身支度しながら見た中で覚えてた感想でした☆

§

昨日のカツスタはSPウィークin生田スタジオ!

って事で、スタジオのエレベーターホール前のロビー(?)から1週間お送りしてます(笑)
いよいよ撮影も大詰めですね☆

収録中、キャストの誰かが通ったら特別出演があるかも知れません♪
仲の良い6人の素のトークを聴いてみたいものです☆

撮影の合間の収録って事でテンションも高めなのか、じゅんのの言葉に反応してたまに聞こえる仁の高笑いが本当にリラックスしているのが感じられて自然で嬉しくなっちゃいます(*^^*)

とってもハードだけどそれ以上に楽しい撮影現場、もう残りあとわずかですね!

仁も
有閑倶楽部の皆さんも
スタッフさん、関係者の皆さんも
最後まで怪我や病気のないよう、頑張って下さい!

§

有閑倶楽部映画化希望メッセージ、ありがとうございます☆
コメント下さった皆様の想い、責任持って届けさせていただきます☆
こちらも締切まで

『あとfourteen days♪』
スポンサーサイト
この記事へのコメント

朝からルンルン♪
虹さん、今日は。
朝からあんなににこやかなKAT-TUNを観ちゃったら今日も一日、頑張るぞ!となりますよね♪
仁の留学の事もみんな笑顔で笑いながら話せるなんて本当に一つの山を越えて絆が深まったんだなぁ…と感じました。
これからもKAT-TUNとして、そして個々の素晴らしい部分を生かして活動を続けてほしいな。
今日はKAT-TUNがあちらこちらに出没?ですかね?
夜中の編集作業が大変そうです!(嬉しい悲鳴ですが♪)
さっちゃん [URL] 2007/12/11(火) 10:13 [EDIT]

さっちゃんへ♪
本当にもう!
6人とも仲良しでわきゃわきゃしてて、こんなKAT-TUNが見たかったの~(≧▽≦)
仁亀ちゃんもラブラブだったし、6人の雰囲気が、仲の良い感じが十分に伝わってきましたよね!
あの辛かった半年間もこんな風にネタに出来ちゃう彼ら、そしてそれまでも糧にして輝かしい魅力に変えてしまう6人☆
最高ですよね♪
これからの活動にも大いに期待!ですね!
にじ [URL] 2007/12/11(火) 16:05 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
