KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/12
有閑倶楽部#09…etc
昨日はベストアーティストに有閑倶楽部にカツスタにと書きたいことが山ほどある!
のに一つ一つエントリー上げて掘り下げる余裕がありません(>_<)
って言ってる間に書け!って話ですね、はい(苦笑)

§

カツスタin生田スタジオ☆
OP指令、久々に負けた仁ちゃん
「よく…がんばった…ね」
甘く言ってって言われてるのにエロいです(笑)
もっとやって(爆)

紹介するメールは仁くんに憧れている男の子から☆
「仁くんに憧れて来年LAに留学します」
読み上げたとたん大爆笑の二人!
これでもかってくらい笑いが止まりません!
「憧れるとこ違う(笑)」

と言ってるその時、理事長登場!
「おはようございます」
の一言でしたが特別出演して下さいました☆
「ノーギャラですいません」by仁(笑)

§

有閑倶楽部#09

悠理と指を指しあって、ウィスパーボイスで
「あー!そっかぁ!そうだよねー☆」
ってやってる魅録が可愛すぎる(≧▽≦)
何気ない6人のシーンでも自然に悠理に突っ込む魅録が随所に見ることが出来たり、6人がそれぞれに対する何気ない言葉や仕草・目線等に、“役柄”ではなく本当に仲の良い“有閑倶楽部”が画面を通して伝わって来ます☆

魅録がひらいずみ少年に向けて投げた
「ばか」
の言葉。
とってもとっても愛に溢れた「ばか」でした。
間違った選択をしてしまった幼い少年に対するやるせなさ、その時には自分はどうにもしてやれなかったもどかしさ、今となっては彼に何もしてやれない…
ひらいずみ少年の怨みを代わりに果たしたからと言って、この世にいない彼には未来はない。

別れ際、悠理が少年に言った
「生きてりゃいくらでも楽しい事がある!」
「ダチを作れ!」
そう言う悠理を取り囲む5人の表情がとっても暖かくて思わず涙が溢れてしまいました。

生きてるということの素晴らしさ、仲間との絆をまた教えてもらった気がします☆

そして予告での魅録の涙!
前後が全くわからないのにあの一瞬の映像に胸がキュン!と掴まれました(>_<)
なんで仁の涙ってあんなに切ないんでしょう(T_T)
来週はバスタオルが必要です(爆)

§

ベストヒットアーティスト2007

自然に亀のとなりにいる仁がそれだけで嬉しい!

編み込んだ髪型も可愛いったら(≧▽≦)

うたばんの時(?)亀ちゃんがやってましたよね!?
それ見て
『今度俺もやってみようかな~?』
なんて思っちゃったのかしら~☆
うふふ(*^^*)

ライブは、正直もっとちゃんと歌も踊りも見せて欲しかったけど、でも仁ちゃんが笑顔で楽しそうで、何よりこの番組で6人のパフォーマンスが観られただけで満足です♪

ありがとう☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

ベストアーチスト…編み込み可愛い仁にキャハハ♪でしたが『SWEETY…』の時のあの目にため息つきながら『サイコー!』と呟く私に旦那さんは呆れ顔…勝手にしろ!状態でした。
しかし!音響はイマイチ!
カメラ振りもリハーサル、したよね?と聞きたくなるくらいボロボロでしたね。
期待してたので残念でした。
がっつり歌い踊るKAT-TUNが観たかったのよ!
彼らは演出なしでもバッチリいけるから!
来年に期待しよう…
有閑の仁の『ばか…』
虹さん同様、ココロのあたたかさが伝わってきました。
友達って大切だし人は誰かに支えられて支え合って生きているんだを実感しちゃいました。
ホント、いいドラマだ…
来週が最終回だなんて…
残念だ…
さっちゃん [URL] 2007/12/12(水) 13:07 [EDIT]

さっちゃんへ♪
ベストアーティストは・・・KAT-TUNってどういう位置づけなんでしょうね~(苦笑)
カメラワークも、音響も、ちゃんと“アーティスト”扱いして欲しかったな。。
すごく歌いづらそう出したものね。KAT-TUNを知らない一般の方があの放送を見て、“これがKAT-TUNの実力”とは思わないで欲しいですね(切実)
それでも笑顔で楽しそうな6人が見られたのだけが救いです(*^^*)
有閑倶楽部はドラマ自体も回を重ねる毎に良くなってるし、キャスト同士の絆も深まっているのが目に見えてよくわかりますよね☆
これからっ!って時にもう最終回なんて・・・
もう、すぐにでもSP、続編、映画化して欲しいですね♪
にじ [URL] 2007/12/12(水) 17:13 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/12/12(水) 14:16
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。