KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
12/13
カートゥンKAT-TUN(12/13)
カツスタin生田スタジオ3日目☆
仁ちゃん終始テンション高めです♪
めちゃめちゃ楽しそうです☆
(メモも何も取ってなくて記憶だけで書いてるので違った表現等あるかもしれませんが)
“仁来るベル”へのリスナーさんからのメール→
《家族4人中3人がライブを見に行くので、一人残されたお父さんの話し相手になってあげてください。》
に仁ちゃん
「俺ら女装して行く?マジ女装!男だってバレないように」
って、やる気満々じゃん(笑)

「女装して、渋谷の街に立ってナンパされるか」
お父さんがおいてきぼりですが(爆)一つ企画が出来ましたね~♪
8話の自分の女装を見て『いい女』って思っちゃった?(笑)

ロビーで録ってるのに今日も誰も人が通らず。
淳「みんな忙しいんだよ」
仁「違うよ、あいつら楽屋で寝てるだけだよ。明日さ、楽屋の近くでやってみない?」
って仁ちゃん、かまって欲しいのね☆
こんな風に次から次へと仁自身からの提案がリアルに聞けて嬉しいです(*^^*)

§

カートゥンKAT-TUN(12/13)

始まっていきなりの《ハートdisc》
ゲストは中村中さん☆
とてもかわいらしい方ですね(*^^*)
亀ちゃんと聖と中さんの会話が“同級生のマジトーク”で、3人が持っている考え方や魂…というか気持ちの熱さのようなものが近い感じがして、その会話の中に引き込まれて行きました。
今度は100Qにも来て欲しいな♪

100QゲストはMieさん☆
サバサバしてて気持ちいいです☆

100Qの説明に
「膨らみましょう」
のゆっち(笑)
いや、貴方はもう少し膨らんだ方が良いと思いますけどね(爆)

膨らんだらダイエット(え?)
モデルさんが体型を維持する為には常に努力されてるんですね!(見習わなきゃ…)

ゆっちMCに解答者のKATTU。
貴方たち、当てる気なんて全くないよね(爆)
仁さんの迷解答
『1日1枚脱ぐダイエット』
では、本人に実践していただきましょう(笑)

今回のハートdiscみたいにじっくり、しっとり語るのももちろん良いけど、こんな風に6人がボケ→ツッコミ合戦しながらわきゃわきゃと絡み合ってるのが嬉しい(≧▽≦)

あ~、中途半端だけど時間切れです(>_<)

行ってき~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
