KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
12/17
Music Lovers♪
昨日は岐阜から帰って部屋に入るなりTVを点けたら、ちょうど亀ちゃんが登場するところでした☆

Music Loversライブです♪

5分繰り下がってたんですね☆

いきなりライブのあの衣装での登場に、マフラー取るのもコート脱ぐのも忘れてTVに釘付けです!

挑発的なKAT-TUN、最高(≧▽≦)

ガシガシに踊る仁ったら素敵~☆

ずっとドラマで共演して来た鶴太郎さんと由宇ちゃんは、魅録や美童とはまた違った二人の一面を見られてドキドキですよね☆
収録の翌日のドラマ撮りの時もKAT-TUNライブの興奮覚めやらなかったって、鶴太郎さん日記に書いてましたものね☆

リアフェに始まり、ネバアゲ、喜びの歌、そしてキプフェ!(なんか忘れてない?)
“今の”KAT-TUNの本気のパフォーマンス!

これが見たかったのよ~♪

アンコールの放送はないと諦めてたけど、Peacefuldays流してくれてありがと~う!

『K!A!TTUN!!』

って盛り上がるKAT-TUN&ファン&鶴太郎さん&由宇ちゃん☆
一体となってみんな楽しそうで、TVのこちら側でも
『K!A!TTUN!!』
一人ライブ状態(笑)
由宇ちゃんが満面の笑顔で腕振り上げて跳んでた姿が印象的でした☆
明らかに野梨子じゃないですね(爆)

トークは思ったより短かったけど、ハットをななめにかぶった仁の全身のバランスが最高にかっこいい(≧▽≦)
その衣装のグラビア写真が欲しいです(本気…と書いてポンゲ)

何より、ライブの尺が長くて嬉しい!
Music Lovers様様☆
ありがとうございます!
ますますライブ行きたくなっちゃいました♪

昨日は少クラまでは手が回らず…今日は見られる様に頑張ります☆

ではでは、今日もKAT-TUNパワーで
行ってき☆
この記事へのコメント

こんにちは!
久々のカキコですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

昨夜は最高に格好よかったですよねぇ~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
斜めかぶりのハットも超似合ってて・・・

もう格好よすぎて倒れそうでしたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">


今日も1日頑張りましょうねぇ~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
行ってら~http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
オレンジ [URL] 2007/12/17(月) 10:09 [EDIT]

オレンジさんへ♪
黒ハットの仁、めちゃめちゃかっこいいですよね(≧▽≦)
年齢と共に大人の魅力も携えて、もともと色気は半端なかったけどさらに、見るたびに輝きを増して見えますよね☆
素敵な仁を見せてくれてありがとう♪

仁の笑顔があればいくらでも頑張れそうですよね☆
にじ [URL] 2007/12/17(月) 15:54 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
