KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
12/18
少クラプレミアム
ザ少年倶楽部プレミアム(12/16)

プレミアムゲストに中丸雄一☆
KAT-TUNからは亀ちゃんに続き2人目ですね☆
亀ちゃんの時は仁が“ここ”にいなくて、亀ちゃんにとってもきっと一番辛い時だったんでしょうね。
それでもたくさんいろんな事話してくれてました。

そして今!
仁が復帰してまさにKAT-TUNが乗りに乗ってるこのタイミングでゆっち登場です!

KAT-TUN結成時の聖の話はやっぱり欠かせませんね☆
『KAT-TUN大好き』な今の聖があるからこそ出来る話ですものね☆

そして、NEWSが先にデビュー!になんで俺たちじゃないのかとジャニさんに訴えに行った話しは初めて聞きました。
そのニュースを知ったのが、ゆっちが仁の家に泊まっていた時というのだから、この絆ってやっぱり不思議だな、なんて思っちゃいました☆
それで、ジャニさんに直談判しに行く仁亀にびんじょったゆっち(笑)
なんか“らしい”です☆
そこで熱くなれる仁亀が素敵過ぎです☆
そこでジャニさんに言われた言葉
『KAT-TUNはKAT-TUNらしくやってればいい』
この言葉って、その時から今も、これから先もきっと、KAT-TUNの中の一番深い所に根付いてるんだなって思いました。

竜&雄のYour side
素敵でした☆
てっきり太一くんとのコラボかと思っていたら本当に二人っきりなんですね☆
歌っている時の二人の距離は離れていても、心はピッタリと寄り添っているようでした(*^^*)
てか、竜ちゃん女の子にしか見えません(笑)

ゆっちがビートボックスを始めたのは、単にやりたかったから、だけじゃなかったんですね。
努力家のゆっち、本当に頭が下がります。
太一くんが『すごい!えらい!』と言いたくなるのも良くわかります☆

その太一くんの事も『尊敬していて、目標にしてる』と、サラっと言ってのけちゃうゆっち☆
思わず太一くんも『中丸くんをよろしくお願いします』なんて☆

ゆっちの人柄だから、周りにも暖かい人が集まるんですね☆

そして来ました!
プレミアムに6人で初登場のKAT-TUN!
キプフェ最高です!
仁のスッキリとかきあげた髪型が最高にセクシー!
な~んて美仁さんなんでしょう(≧▽≦)
一時停止していつまででも見ていたいです(*^^*)

全体的にも、ちゃんとフルで歌ってくれたし、仁の本気踊りもがっつり見れたし、声も良く伸びてたし、何より映像がキレイ♪
最後の仁亀背中合わせにゾクゾクしちゃいました(≧▽≦)

NHKさん、ありがとう♪

§

さぁ!
今日は仁day♪

ズームイン!!SUPER (赤西仁・田口淳之介)
スッキリ!! (赤西仁・田口淳之介)
ラジかるッ (赤西仁)
バンセンQ (赤西仁)
donna (赤西仁)

こんな所でしょうか??

仁初主演の集大成!
皆で見届けましょうね(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
