KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
12/18
ラジかるッ!
生仁さま
美しかったです(T▽T)

もともと職場が日テレから近いのでズーム見てから出勤するつもりでいたら、ラジカルにも仁が出るって言うじゃあないですか!
こんなに近くにいるのに行かなきゃ一生後悔する!と思って、午前半休いただいて行ってきました☆

行って良かったぁ~(T▽T)

今回はズームは諦めてラジカル狙いで場所を確保☆
早朝からの待ち時間の約5時間も仁友ちゃんたちと一緒ならあっという間でした☆

その甲斐あってか、一生に一度あるかないかの至近距離で生仁さまのお姿を拝見することが出来ました!

その美しい事と言ったら!

髪型は少し短く、色も押さえてまるで黒沢くんの様☆
お顔もシャープで背はスラッと高く、痩せすぎず太りすぎず、最高のバランスです(≧▽≦)

目の前を通ったのはほんの数秒、一瞬の出来事でしたが、呼吸するのも忘れてその美しさに引き込まれてしまいました。。

スタジオに入る時にはマナーの悪いファンにイラッといていた様でしたが、そんな表情もかっこいい~!
…って、不謹慎ですね、ごめんなさいm(__)m
私から見て本番終了後の方が穏やかな表情に見えて、顔は下向き加減でしたが目にかかる髪の毛の一本一本、まつげにいたるまでしっかりと目に焼き付けて来ました☆
呼び掛ければ確実に届く距離にいたのに、声を出すこともその場から動く事も忘れて、ただただ美しい仁の姿を目で追うことしか出来なかったです。。
目の前を通り過ぎた後の広い背中も素敵過ぎて…

はぁ~
幸せ(*^^*)

ズームもラジカルも、OA中は全く中の様子が見れない場所にいたので、帰って見るのが楽しみです♪

…とは言っても今日はこれから練習だし有閑倶楽部の最終話もあるしHDDも空けなきゃだし…
今日中に見るのは無理かな(苦笑)

最後の魅録祭!
時間をかけてじっくり堪能したいと思います♪

§

それにしても、ファンのマナーの悪さはひどかった様に思えました。
せめて仁が気持ち良くお仕事出来るように、私たち一人一人が配慮して、最低限のルールを守って、良い環境を作って行きたいものです。
この記事へのコメント

ラジカル自宅で見てましたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
あの場所に行っていたんですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
なんとも羨ましい・・・http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

生仁くんを一度も見た事ない私には羨ましい限りですhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

やはりそんなにスラッとしていて素敵なんですね?
あ~見てみたいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">
傍で同じ空気吸いたいhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
オレンジ [URL] 2007/12/19(水) 09:14 [EDIT]

オレンジさんへ♪
生仁・・・
素敵でした・・・
素敵過ぎてため息しか出ません(笑)
この世のものとは思えないほど美しかったですv-238
見られたのが一瞬で良かったのかも知れません。あれ以上長く見ていたら失神してしまいます(爆)
にじ [URL] 2007/12/19(水) 11:01 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
