KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
12/20
カートゥンKAT-TUN(12/19)
カートゥンKAT-TUN(12/19)

今回のポイントは何と言っても仁の亀話!!

渋谷で“亀がいる”って話を聞いて“行ってみよう♪”ってホントに行ってみる仁ちゃんが可愛すぎる(≧▽≦)
で、そのそっくりな偽亀ちゃんを見て“眉毛の角度が15度くらい違う”って、

どれほど~♪

もう亀ちゃん大好きなんだから☆
こんなに長くしゃべる仁も珍しい☆
仁が亀を見ながら話し、
亀が仁の話をうなづきながら聞いて…

う、嬉しい~(T▽T)

はぁ~、
もうこれだけでおなかいっぱいで後の話は忘れました(爆)

今更ですが、100Qゲストは陣内孝則さん☆
陣内さん、面白い☆
DJOZMAに通ずるいい加減さ(笑・褒めてます)
KAT-TUNにとったら良い兄貴って感じですね☆
ドッグヨガは亀ちゃんファンにはたまらなかったかな?
一瞬だけ見えた、仁が竜ちゃんの抱くワンちゃんの口元に手を添えてた画に萌え~☆
犬と一緒だとホントみんな良い表情しますね♪

久しぶりに出た!
《危険なプレゼント交換》
OPの映像は仁が帰国してすぐの頃のですね☆
もうすでに懐かしい~♪

ゲストはALY&AJのお二方☆
ノリノリのお嬢様方にKAT-TUN押され気味?(笑)
仲良くなる為に巨大パネルのパズルゲーム☆
ペア組めずに一人の仁ちゃんはかまって欲しかったのよね(笑)
どうしてもダミーのパーツを入れたいらしい(笑)
そんな仁ちゃんが可愛くて愛おしい(溺愛)

細身の黒スーツも体のラインが綺麗に出て素敵過ぎです~(≧▽≦)

この前からロケに行ってたのはカツカツのSPだったんですね☆

2008年1月12日

楽しみです♪(こっそり・私の誕生日です☆)

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪

有閑倶楽部、終わっちゃいましたね。。
昨日は仕事中も幾度と無くドラマのシーンやクランクアップの映像を思い出しては切なくなったり仁の清々しい笑顔に嬉しくなったりで情緒不安定でした(苦笑)
ホントに素敵な最終回でした☆
そして、素晴らしいドラマでした!
またきっと“彼ら”に会えますよね!

Yさんへ♪
終わってしまって私は心にぽっかり穴が空いてしまったようです(苦笑)
でも、素敵なシーンをたくさん思い出して余韻に浸ります☆
生徒さんにも仁の迫真の演技は伝わったんですね☆
私も瞬きするのも忘れて、手に汗握って見入ってしまいました。それだけ仁が魅録に入り込んでたんですよね☆
今の髪色、茶髪好きの私としては少し物足りないですが(笑)、でも新鮮でかっこよくて、やっぱり仁はなにやっても素敵です(*^^*)
それに亀ちゃんとお揃いなのも嬉しい~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
