KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
12/20
今日はリハ、火曜は打ち上げ
Mステブログによると、今日は朝一でKAT-TUNのリハーサルだったんですね♪
もういよいよ本番は明日!
早いっ!
キプフェは今の所、Mステで初披露した時のが一番好きです☆
明日は聖の『止まらねぇ!』もあるみたいだし、期待してますよ、Mステさん♪

§

横レンジャーも有閑倶楽部の打ち上げの事書いてくれました☆

本当にこのドラマが楽しくて、6人でいる事、このチームのみんなといる事が楽しくて仕方ない様子が伝わって来ます☆
またこのメンバーで仕事がしたい、って、皆さん声を揃えて言って下さってますね☆

鶴太郎さんは
≪『有閑倶楽部』パート2もしくはスペシャルでお会いしましょうと誓うのであります。≫
と締めてくれてるし、

大谷さんも
≪仲良し6人組とは、また会う日まで、しばしのお別れです!≫
ですって♪

これはもう、続編決定ですよね☆

わざわざこの日を打ち上げに選んだということは、みんなで最終回を見たのかな?

素晴らしい仲間達、
そんなチームと出会えて本当によかったね☆

復帰して初めてのドラマ、
初主演のドラマが、
『有閑倶楽部』で
本当に良かったです(*^^*)

§

有閑倶楽部が終わってしまって、私はなんだか抜け殻の様になってしまっていて、改めてこのドラマが自分の中で大きな存在だったんだな、ってじわじわと実感している所です。
まだ全部は見れてませんが、最終回当日の番宣に出ていた黒髪の仁。
そこにはもう“松竹梅魅録”ではなく、“赤西仁”がいました。
髪型のせいもあるかもしれませんが、顔の表情がもうすでに“魅録”ではなくなっていて、少しだけ寂しかったです。

…なんて、しんみりしてちゃいけませんね!
ここをステップに、また新しい明日が始まるのです!

そして

~光が見えてくる~

のです☆

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
