KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
12/21
$誌、P日記、レコメンとか
有閑倶楽部が始まってから、$誌もTV誌も買うだけ買って読まずに積み上げられるばかりだったのですが、昨日は珍しく中身を確認することが出来ました(苦笑)

仁自身のページも掘り下げたいのだけど、他の人のページで仁絡みの話題が出るのがすごく嬉しいのでそんな所を少し☆

【PINKY】
これは立ち読みで済ませちゃいましたが、えみちゃんのページに有閑倶楽部のメンバーで行ったというスッポン鍋の写真が載ってました☆
コイバナしたんですね~♪
仁のコイバナ聞きたい!…ような聞きたくないような(苦笑)
えみちゃんも《このメンバー最高!》
って☆
本当に良い仲間達に出会えたね(*^^*)

【ポポロ】
Pちゃんの“11/30の日記(誌面)”には仕事の合間に仁とお茶した事が書かれてました☆
《これといって何話すワケじゃないけど、いっしょにいると楽しい時間を過ごせるんだよね。》
ほんの少しでも空き時間が出来るとすぐに会ってる二人☆
羨ましい関係です(^^)

Pちゃんは昨日のweb日記でも“昨日”って言ってるから水曜日の夜かな?
仁と語り合ってて寝たのは4時って…
どれほど~♪
仁もやっと自分の時間が持てて、Pちゃんに話したいことがたくさん溜まってたかな?
きっとPちゃんと話す事で癒され、エネルギーも充電されたよね☆

【Myojo】
亮ちゃんのページ…2008年の計画のページのはずなんだけど、11月はサプライズ誕生日に
《仁もいたで》
って♪
亮ちゃんも嬉しかったんだよね☆
ハードなスケジュールの中、それでも無理くり時間を捻出して仲間の元へ駆け付ける…まさに“魅録”の熱さは仁そのものでしたね☆

ヨコのページでも、
ドラマで
《赤西仁からは、他人を気づかう心を学んだ》
と。
ヨコは本当に冷静に周りを見てくれて、年齢とか関係なしにその人の良い部分を尊敬出来る心を持っていて、改めてヨコが共演者でいてくれて良かった、って思います☆
ヨコ、ありがとう!

昨日のレコメンでは少しだけ仁の名前が出ました☆
有閑倶楽部の打ち上げの場での話だったかな?(記憶があやふやでごめんなさいっ)
ごくせんのプロデューサーさんがいて仁と話をしていたらしいです。
レコメンに来たリスナーからのメールに『ヨコにごくせん3に出てほしい』ってのがあったとこからの話だったと思いますが。
それでプロデューサーさんが仁に
『ごくせん3に出る子を探してるんだけど、ジャニーズで誰かいない?』
って相談(?)して来たみたいです。
その話を後から聞いたヨコ、仁に
『俺の事言っといてくれた?』
仁『あぁっ!』
“あ”の形で笑ったまま固まってしまったであろう仁の姿が想像出来て可笑しかったです☆

いろんな人が仁の事を話題に出してくれるって事は、それだけ“素”の仁自身に魅力があり、吸引力があるって事だな、って思いました☆

赤西仁のファンでいられる事を誇りに思います!

§

今日はMステスーパーライブですね♪

私は今年最後の全体練習日!(個人練習はまだあるけど(^^ゞ)

リアルタイムでは見られないけど、仁のエネルギーを感じて今日も一日頑張りましょー♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
