KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
12/23
Mステスーパーライブ07♪
たっちょんのページでMステスーパーライブの楽屋裏話をしてくれてたんですね♪(教えてくれた仁友ちゃん、いつもありがとう☆)

Pちゃん日記にもあるように、ジャニーズは一つのフロアでみんなが色んな楽屋に行き来してたとか☆
さぞ、騒がしいフロアだったんでしょうね(笑)

それで∞の楽屋には松岡くんも入り浸りって、そんなに落ち着くのか?(笑)

《仁と田口も楽屋にきて》

ヨコとトランプしてたんですね!
ここで違和感。
たっちょんって“仁”、“田口”呼びだっけ~?
と、思わずプロフィール確認しちゃいました(笑)
歳は下(じゅんのと同じ)だけど、たっちょんのが少しだけ先輩だったんですねー!
なんかものすごく若いイメージがありました。
まぁ、若いですけども(笑)

今更ですが自分の為にもスーパーライブの感想♪

EXILEと一緒に出て来たKAT-TUNは完全ライブ仕様!
亀ちゃんの隣に仁がいる~(≧▽≦)
それだけでテンション↑↑
EXILEさんの曲紹介の直前、なにやら仁がじゅんのにこそこそ☆
こんな些細な絡み合いが嬉しい(*^^*)
有閑倶楽部を経て、本当に良い雰囲気になりましたね☆
で、何をするかと思ったら“(曲紹介で)どうぞ!”ってジェスチャー♪
完全に関西のノリになってません?(笑)
きっとヨコの良い影響ですね!
ありがとう、ヨコ☆

KAT-TUNSPメドレーは客席から登場!
TVのこちら側で見る立場としてはあまり好きな演出ではありませんが(苦笑)、これってライブ好きな本人たちの希望なのかな?なんてちょっと思ったりしました。
がっつり踊るのはPVや、客入れしないスタジオライブで魅せることが出来るから、お客さんがいる時には出来るだけ近くに感じたい、皆と一体となりたい、そう思ってくれてるのかも知れないなと見てて感じました☆

そしてライブならではの替え詞!
仁の『Honey』にとろけちゃう~(≧▽≦)
表情も終始穏やかでにこやかで、でもKAT-TUNライブのオラオラ感も健在で、彼らの“ライブ大好き”がすごく伝わって来ました♪

めちゃめちゃかっこよく決めて終わった!と思ったら最後に仁ちゃん、炎に触って『あちっ!』って☆
ホントにおちゃめさんなんだから(*^^*)
そのギャップもたまらない~(≧▽≦)

白スーツも、斜めにかぶるハットもかっこよくて大好きなんだけど、私の好みで言っちゃうとキプフェは黒系のラフな衣装のが合うかな~?
ちょっと悪そうな、刺々した方が好きです☆(この曲の時は)
ハットも、歌う時は顔が隠れちゃってもったいない!
その美しいお顔をもっと良く見せてくだぱい♪

§

さてさて、今日は今からオフ会に参加してきます☆
仁友ちゃんに話を聞いて『行ってみたい!』と衝動的に表明してしまい、どんな趣旨の、どんな方達がいらっしゃるのかもわからないままの参加です(笑)
でもKAT-TUN好きな人に悪い人はいませんよね♪
こうして人の輪が広がって行くのが不思議だし楽しいし嬉しいです☆

これもみんな仁に、KAT-TUNに出会えたおかげです♪
特に今年はたくさんの出会いがあった年でした☆
まだ2007を締めるには早いけれど、全ての出会いに感謝です(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
