KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
12/21
N164
わぁ♪
ゆっち、いつも情報ありがとう(*^^*)

“昨日”が「Myojo」と「ポポロ」の取材と「カートゥンKAT-TUN」の収録で、“今日”が「ミュージックステーションスーパーライブ」のリハーサルですね☆

忘れない内に書いときます。
金曜日(今日ですね!)夜7時
「ミュージックステーションスーパーライブ2007」

22日土曜日夕方5時
「裸の少年」(誰とかな?♪)

23日日曜日夜7時30分
「ザ少年倶楽部スペシャル~僕たちのクリスマスプレゼント~」(わぁ!ゆっちに言われなければ忘れてた!)

ホントにいつもリアルタイムに欲しい情報をありがとうございます♪

少クラクリスマスSPなんてずっと先の事だと思ってたのに、もう2日後なんですね!
本気で危なかったです(苦笑)
思えば去年はMステスーパーライブは真正面から見れなくて寂しい想いを抱え、反対に少クラSPでは過去映像のたくさんの仁が見られて、上がったり落ちたりと振り回されてました(笑)
過去のものでも、動く仁がTVで観られることに大喜びしていたあの頃。
あれから1年、今では見るのが追いつけないほどリアルタイムの仁が日々、TVやらラジオやら雑誌やらそこかしこで見る事が出来るなんて、あの時には想像も出来ませんでした。

この幸せを噛み締めて、“今の仁”をたっぷり追いかけて行きたいと思います♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
