KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/24
欽ちゃん彩ちゃん、登場☆2曲目はユニコーン♪
12:17 欽ちゃんと上戸彩ちゃん登場!

思わず「欽ちゃん」呼びしてしまって我に返り「すいません」のじゅんの(笑)

来年も来いよ!と欽ちゃんに言われて「はい」と苦笑気味の仁ちゃん☆

彩ちゃんからみなさんにチョコレートのプレゼントがあったそうで、
仁「ハート形だったから僕だけだと思いました」(笑)
欽ちゃんと同じ事言ってます☆

12:24 曲☆ユニコーンで「雪が降る街」

いまはブースに仁、じゅんの、アナ、欽ちゃん、彩ちゃんといて、なかなか仁の声が聞こえてきません(爆)
仁、がんばれ~

ラジオ聞きながらフジTV見てるんですが、明日のいいとも・テレホンショッキングは鶴太郎さんですね!
仁に繋が・・・るわけないか!
ラジオ生放送直後じゃ無理でした(苦笑)

曲の間に一旦送信♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
