KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
12/24
赤西サンタ仁!初めての現場中継♪
14:00 901万円!

14:03 スタジオにスピリチュアルなゲスト(笑)江原さんが登場!

14:08 Wam!で「LAST CHIRISTMAS」

14:25 仁来るベル~♪

仁「赤西サンタ仁です」
また(笑)
このテンションがスタジオにいるじゅんのと新保アナには伝わらない様です(笑)

メッセージをくれた3人とご対面☆
小学校5年生の男の子2人と、2年生の女の子、みんなピアニストになりたくて頑張っている子達です♪
仁「こんにちは!」元気だ☆
2年生の女の子は赤西くんに合う為におしゃれして来たそうです☆
仁「ピアノはいつから練習してますか?」
言い方がやさしい~☆
4才からやってるそうです☆

仁「初めまして」
仁の、子供たちに向ける声がめちゃめちゃ優しくて、聴いてると顔がほころびます(*^^*)
小5の男の子は保育園の頃から11才の今まで6年やってるそうです☆

3人の願いは盲目のピアニスト・辻井さんに逢いたい、逢ってピアニストになる為にいろんな事を聞きたいそうです☆

もう一人の男の子は1年生のときから11才の今までやってるそうで
仁「みんなやってるんだね~」
と感心。
仁「辻井さんに聴いてみたい事とかある?俺に聞きたい事でもいいよ。なん~も言えないけどね、ピアノの事は」
と言いながら楽しそうに笑う仁ちゃん☆

小5の男の子の受け答えがものすごくしっかりしています☆
仁「みんな大人っぽいっしょ」

いよいよ辻井さんと対面!

仁「声合わせて呼べる?“辻井さ~ん”って呼べる?」
仁、保育士さんみたい☆

仁「せーの!」めっちゃ元気!

3人「辻井さーーーん!」

辻井さん登場!
仁「今、目の前にいるよ!みんな!」
仁が一番興奮してる!

仁「初めまして!赤西です!」
はきはきと良い感じです☆

ピアノは4才から始めて、コンサート前は1日8時間練習すると言う辻井さん
仁「俺の睡眠時間なんだけど(笑)」

小5の男の子の担任の先生と、かつて辻井さんを担任してくれてた先生が同じということをスタジオにいる二人に説明する仁
仁「みんな同じ学校なんですよ。ね!」
かわいいわぁ!仁が(*^^*)

辻井さんが小学校6年生の時に作ったという曲!

辻井さんの生演奏「ロックフェラーの天使の羽根」

すごく素敵な、優しい音色。クリスマスにぴったりの曲です♪

曲が終わり
仁「聴いてた?たぐちぃ!」
大興奮の仁!
そうだよね、目の前で見てるんだもんね!
この演奏を聴いて
仁「○○ちゃん(小2の女の子)が、“ま~だ私はひよっこだねぇ”だって(笑)」

ノリノリで楽しそうな仁ちゃんでした☆
仁サンタは次の現場に向かいます♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
