KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/24
イマジンスタジオ周辺はすごい事になってるみたいです!
15:00 1035万!すごいですね(≧▽≦)

15:03 ♪稲垣潤一さんで「クリスマスキャロルの頃には」

15:11 林家たい平さん、高嶋秀武アナ、小口絵理子アナ登場

ここまで来るまでの状況を教えてくれてるのですが、募金するため(イマジンスタジオに入るため)の女の子の列が農林なんとかのビルを6列で一回り?
物凄い数の人がいらしてるんですね!!(汗)

ニッポン放送の周辺のレストラン、喫茶店はみんなKAT-TUNファンで埋め尽くされていて、みんなが携帯ラジオを手に持ってるそうです(笑)
「こんなに刑事がいたのか」(爆)

15:26 ♪DREAMS COME TRUEで「Christmas song」

今、イマジンスタジオに入る列は約1時間待ちだそうです!
行かれる方はあったかい格好をして、カイロをわすれずに☆

15:43 奥華子さん「手紙」生演奏です♪
素敵な歌声ですね☆

とりあえず仁さんに動きが無いので一旦アップします(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
