KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
12/24
仁&淳、合唱の練習へ~
15:58 仁来るベル~♪

どこにいるかわからない仁に呼びかけてみるじゅんの
淳「赤西く~ん」
反応がないので違う呼び方で、
淳「赤西くんに、ズーム仁!」
ダメですね、では最後
淳「(運命のメロディで)じじじじ~ん♪」
うざそうに返事する仁!

ここにいた!
隣にいました(笑)
スタジオに戻って来てました♪

赤西くんどうでしたか?(現場は)
仁「すごかったですよ、ホントに、感動しました。」
良い経験したんだね♪
ホントに感動してる声です☆

16:00 1147万円!
大拍手!

仁「すげえ!」

仁来るベル第2弾!
リスナーのリクエストに応える前に、先ほどの視覚支援学校の子供たちとの企画を実現したいと☆

仁「(タイトルコール)子供たちとKAT-TUNの音楽コラボ!」

一緒に歌を歌いたい♪という事で最初に思いついたのがこの曲!
でサムライ~を歌い出すじゅんの、冷める仁(笑)
全員一致でサムライは却下だったようで(笑)

教科書に載ってる曲?
「音楽の贈り物」
明日のお昼、番組のエンディングで披露だそうです☆

「すごい感性を持った子供たちなので、負けないように頑張りたいと思います。」


16:04 ゆずのお二人が登場!

ゆずと仁淳の接点は?
じゅんのとゆずの行きつけのお店が同じだそうです!
仁は初対面☆

24時間乗り切るコツは、ゆずさんによると「誰かに頼る」(笑)
でもそれって大事ですね☆

16:11 ♪ゆずで「今夜君を迎えに行くよ」

ここで仁&淳は先ほど言っていた視覚支援学校の子供たちとの合唱の練習に行ってしまいましたぁ~
仁さん、なかなかスタジオに留まってくれませんね(苦笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
