KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/24
仁が電話に出るよ~
16:45 イマジンスタジオに仁&淳が戻ってきました~♪

ここでゆずからのクリスマスプレゼントとして生演奏です!
淳「生で聞くの初めてですね」
仁「僕も初めてです」
目の前で見たら感動だろうな~♪
これに触発されて仁も生演奏しちゃえば??

16:49 ♪ゆずの生演奏で「栄光の架け橋」

17:00 募金総額は1286万円!
仁「わぁ~お♪」

ここから仁が電話に出るそうです!
電話番号は
03-3211-3211

仁と話せたらどうする~???

仁「行って来!」
淳「行ってら!」

17:05 ここで一青窈 さん登場☆

てか、ホント仁ちゃん落ち着きない(ーー)
仁自身の希望かしら(苦笑)

アップしときま~す♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
