KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/24
仁サンタ企画、2弾目は?
17:13 ♪kiroroで「冬の歌」

17:27 仁が電話受けから戻ってきました♪
めっちゃテンション上がってる☆
「楽しかった」って(≧▽≦)
“赤西仁”って名乗らないでやってたら気付かないんだって!
そんなものなのかなぁ??
アナ「どんな風にやってたかやってもらっていいですか?」
おっ!良い前フリですね♪
仁「もしもし~!ニッポン放送ラジオチャリティミュージックソンです!」

ってめっちゃ高い声!そりゃぁわかんないかも(笑)

ここで一青窈さんからクリスマスプレゼントの生演奏♪
「ママがサンタにキッスした」と新曲「受け入れて」の2曲♪
やっぱり生演奏、いいなぁ~♪
本気で仁ちゃん、やってみませんか???

17:41 赤西サンタの仁来るベル~

淳「来ました~!赤西くん、仕事の時間ですよ!」
仁「してましたよ(笑)」

また出発の時間ですか?(><)

どんなコーナーでしたっけ?の質問にいきなり素になる仁(笑)
趣旨忘れてます?(爆)
仁「願いを叶える」そうそう、それ基本ですよ☆
仁「僕が行く事もありますが、メンバーが行く場合もあるけど、僕がプロデュースしてます」
強調しとかないとね(笑)

仁「笑顔とか見てると癒されますね」

今回の企画はまだ詳しくは言えないけど
仁「○※♯◇方面に向かう」
淳「え??わかんない、ホントに」
どんな人?男か女かだけでも、というじゅんのに
仁「両方いるっちゃいる」
う~ん、どんな願いなんでしょう☆

仁「僕の中で分刻み」
って事で、バタバタと出て行く仁サンタ(笑)

仁「行って来~」
と声が遠ざかって行きました(泣)
淳「あわっただしいですね~」

ホントに。
そこにいて下さい(爆)

でも外にいた方が生き生きしてるように見えるから、仁にとってはその方がいいのかな?

17:48 ♪長渕剛さんで「僕だけのメリークリスマス」
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
