KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/24
仁来るベル~
18:00 1419万円!

18:03 星野ジャパン!青木宣親選手登場☆

じゅんのに会うという事で、考えて来てくれたそうです☆
青木選手「この木何の木、青木です」
面白い、青木さん(笑)

18:14 ♪ジャクソン・ファイブで「ママがサンタにキッスした」

18:20 仁来るベル~♪

仁「あぁ~!赤西サンタです!」

車で移動中です☆

大阪在住の女の子から、単身赴任中のお父さんにチーズケーキを届けたいという、カツスタで採用したお便りみたいです☆

大阪から東京に来てくれて、仁たちと合流して届けに行くそうです♪
14才の女の子とお母さんが来てるみたいです☆
完全にお父さんにとってはサプライズらしいので、楽しみですね☆
現場到着はいつくらいになるのでしょう?

淳「後何分くらいですかね?」
仁「この計算で行くと・・・・・」
長い!(笑)
淳「悩むね、その計算ね、」
仁「あと・・・」
なんか上手い事言おうとして思いつかない感じの仁ちゃんでした(笑)



18:23 ♪マライヤキャリーで「恋人たちのクリスマス」
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
