KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
12/24
お父さん、赤西さんに感動(笑)
18:56 テリー伊藤さん登場!

19:00 募金総額!1656万円!!すごいなぁ☆

19:04 森光子さん登場☆

森さん曰く、満月がキレイだそうです☆
ここで、森さんがパーソナリティを努めた時の放送を☆
美空ひばりさんが電話越しに「White Christmas」歌ってます!!!
超貴重な音源!
ありがとうございます♪

19:27 赤西サンタの仁来るベル~♪

なかなか中継が上手く行きませんでしたが、つながった!

仁「赤西サンタです?」

今どこにいるんですか?
仁「おしえな~い」
めっちゃ低い声(笑)
仁「てか田口遅いよっ、寒いよ!」

都内のとあるマンションだそうです。

大阪~来た依頼者と合流出来ました☆

さっそくじゃぁ、と早く入りたい仁
まずはお名前を(笑)

14才の娘さんとお母さん、手作りケーキを手に持って準備万端です☆

お父さんとクリスマスを一緒に過ごすのは3年ぶりだそうです☆

仁「ホントにガチで、お父さん知らないんで、早速インターホン押してみます。どうしよう、うちのお父さんでちゃったら」
有り得ないから(笑)それはそれで面白いけど(爆)

出てこない?
出て来た?

仁「メリークリスマーーーーース!!」

お父さん、部屋着な感じです、って増田アナ(笑)

仁「すいません、ごめんなさい」
ってめっちゃ腰低い仁ちゃん☆

仁「あ、はじめまして」
すっごくかしこまっちゃってます

お父さん「うちの娘が大変。ていうか、すっごいファンで」
お父さんったら仁がいる事に感動してる様です(笑)

仁「はい、すいません、あがってよろしいでしょうか、すいません」
めっちゃ恐縮の仁☆
そんな中でも、
仁「あ、あのこれラジオチャリティミュージックソンって番組で」
って宣伝する仁(笑)

けど知ってた!お父さん!
昔鶴瓶さんのを聴いて下さってたとか!

部屋の様子とか細かく実況中継してくれるアナウンサーさん(笑)

仁「お父さんのパンツが見えます!TVじゃないから大丈夫です!」(笑)

お父さんと娘さんの会話、親子愛、いいですね♪

拍手っ!

ケーキだけじゃなくて、伝えたいメッセージを!
手紙ですね☆
また京都でデートしたいって伝える娘さん、聴いてる方もあったかくなりますね☆

お父さん、娘さんと奥様と会えた事も嬉しそうですが、
「赤西さんまで来てもらって」って、そこなんだ(笑)
仁「僕は今はもう、蚊取り線香みたいな感じなんで」
何その例え(爆)

お父さん、赤西さんに感動してます(笑)

メッセージ伝えた娘さんに
仁「どう?恥ずかしい?」
優しい声☆

赤西サンタ大成功!
仁「プロデューサーとしては鼻が高いです」
淳「ちょっとちょっと(笑)」

淳「赤西くんやったね!」
仁「やったね!」
この二人の掛け合いも自然でいい(≧▽≦)

仁「(サンタ企画)まだまだありますよ!」
仁「一旦僕、有楽町に戻ろうと思います」
ってことで、また移動ですね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
