KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
12/25
イマジンスタジオ、思い出しレポ☆
3:12 中丸トナカイが帰ってきました!

「中丸トナカイ、お疲れさまでした」
聖「ホントにね、KAT-TUNというグループで・・・」
雄「え?KAT-TUN終わり?いやまだまだ」
なんてやり取りもありつつ(笑)
ゆっちはお休みタイムかな?

3:15 募金総額は2376万円!

3:17 スペシャルゲストの麒麟のお二人登場!

麒麟のすべらな“いい”話とかやってます☆

3:35 電話受けにほっしゃんがやってきました!麒麟も受けるそうです☆



もういい加減寝ないと明日がヤバい・・・のに眠くない(苦笑)
のでイマジンスタジオでの事を思い出してみます☆
リアルタイムで上げてたのと同じになっちゃうかも・・・

21:00に並び始めて最初に入れたのは22:00くらいかな?
スタジオに入る直前の階段で並んでいる時に聞こえて来たキプフェに皆「キャー!」
良く良く聴くと仁の生歌が聴こえる?
直接見た訳じゃないのでハッキリわかりませんが、そこで歌ってたように聴こえました♪目の前で見れた人、いいなぁ♪

中に入れたときは仁はサングラスをかけていて、私達からみるとじゅんのの陰に隠れてあまり見えない場所にいたけれど・・・
それでも美しい~(≧▽≦)
時折見えるお顔もシャープで“精悍”、髪の毛もさらさらで、ライトの加減なのかTVで見るより茶髪に見えました☆

2度目に入った時はサングラスはかけてなくてさっきよりも表情が柔らかい♪
じゅんのとゆっちに挟まれてだいぶリラックスして見えました☆
仁がじゅんのの方を向いて話したりしてゆっちから目を離している隙に(?)ゆっちが仁のサングラスをかけて私達ファンの方に「どう?」みたいなジェスチャー☆
当然私達は「キャー!」
それに気を良くしたのか仁に“つんつん”
“なに?”って感じで振り向いた仁はゆっちを見て“くすっ、へぇ~”みたいなアイコンタクトをしてゆっちからサングラスを外し自分にかけ・・・
私達は「キャーーー!」なんだけど、それは「嫌ーーー!」って事なのよ、仁さん(笑)
もう、ゆっちったら余計な事しちゃうんだからと思った仁担達でした(爆)

3度目は入ったらDJブースにじゅんのとアナウンサーさん、外れた所にゆっち、仁さんは不在でした。
ラジオでは曲がかかってるとこだったのかな?
じゅんのもマイクで私達になんか話してくれてたんだけど、あの場所ってエコー効きすぎちゃってあんまり聞き取れないのよね。。。
ゆっちはふらふらとあっち行ったりこっち行ったり(笑)
マイクで「もうね、0時回ったのにこんなに来てくれてね、ありがたいですね」と言われて初めて時間に気付いた私達(爆)
自分の携帯でスタジオの様子を写メったりしてるのを見て、中丸のページに載せるのかしら?と思ってみたり♪
そうこうしてる内に奥から仁さん登場!
サングラスで前髪上げて、右目のほくろまでばっちり見えます(≧▽≦)
ご機嫌な様子で自分の席に座り、マイクを口元にあてて私達の方へ語りかけてくれてる!!
仁「これって聞こえてるの?」
私はこれでもかって程、首をうんうんうんうん!
仁「ホントは~」続きもなんか言ってた気がするけどもう入れ替えの時間でかかりの人が後ろで何か言ってたのと、エコーが響いちゃってるのとで何を言ってるのか聞き取れず。。
すると仁、いきなり
♪き~おくのなかに~、ずっと~二人は~生きていける~
ってマイラバさんの曲をアカペラで歌い出した!!
高めの、ファルセットの効いた声でめっちゃキレイ♪
しばし余韻に浸ってしまいました☆


と思い出してる間にもう4:00!
ただいまの募金総額は2381万円!

今度こそ、おやすみなさい~zzz
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
