FC2ブログ
KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2019/11 * 12
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
12/16
”お客様は神サマーConcert”
”お客様は神サマーConcert”

やっと観れました。
購入してからもう随分経つのに、何故か開ける事が出来なくて・・・

今より若い仁くん。
元気に歌って踊る仁くん。
メンバー達とじゃれ合い、ふざけあって心から楽しそうな仁くん。
カメラに向かっておどけた笑顔を見せてくれる仁くん。

どれもこれも素敵すぎて、テレビの前の私は笑ったり泣いたり突っ込み入れたり大忙しです(笑)

そして改めて思った事。
仁くんはその時その時、一瞬一瞬を大事に、一生懸命生きている人。
だからこそ”今”がある。

きっと今この時も、精一杯何かをつかもうとしてるんだよね。
いつも同じ事しか言えないけど、待ってるよ。


かいつまんで(笑)DVDの感想♪

【自由であるために】で遊ばれちゃう仁くん、かわいい~♪

【BEAT YOUR HEART】の「1・2・3・4・5・6・KAT-TUN♪」にドキッ。
うん、そうだよね。

【君を想うとき】仁くんが歌えば、それは仁くんの歌になる。胸がきゅんとなる。

【大きな古時計】この仁くん、やけにセクシーです(照)
コントなじゅんのが隣にいてもこの色気☆

【世界が一つになるまで】仁くんの笑顔が素敵すぎて涙が出る。
ものすごく、あったかい。

聖&ゆっちのコントを見ている時の仁くんの包み込むような笑顔、”愛”を感じます☆

【雪が降ってきた】で竜ちゃんとじゃれる仁くん・・・ていうか、二人セットでかわい~い~♪

”ケンカ”の後の亀ちゃん、何度も『6人で一つのKAT-TUN』って言ってくれてて、その頃はもちろん今のこの状況なんて予想もしなかっただろうけど、4年以上も前のこの言葉が今はとても力強く感じます。

声を震わせながら感謝の言葉を語る仁くん。
照れ隠しのように背中越しに『KAT-TUNで良かったです!』
その気持ち、変わってないよね?

聖も『10年20年先までもずっとKAT-TUNでいたい』

竜ちゃんの涙にもらい泣き。

みんなの『KAT-TUNが大好き』が伝わってくる。
ホント、良いグループ。

メンバー紹介の最後で亀ちゃん
『これが言いたかった、これが言いたかった、俺たちが、KAT-TUN!!!』


周りの状況が変わり、
大人達の都合に振り回され、
自分の居場所を見失うこともあったかもしれません。
でもきっと、この頃と今と根底にあるものは変わらないと信じてます。

いつまでも『KAT-TUNが大好きなKAT-TUN』でいて下さい。
もちろん、6人で☆
スポンサーサイト



この記事へのコメント

我が家にもあるよ
私も好きでずっーと見ていたよ(*^^)v
仁騒動の前まで。。
とにかくファンになったのが遅かったので、いっきにDVD買って、いろんな仁を見たかった! アネゴだって
SPぐらいからファンになったからDVD買って毎日見ていましたね~! ごくせんも。。ドリボーもすべて
どれも、可愛い~!
にじさんは、騒動よりブログを始めたんですねー!
私は騒動より仁の事が書けないー!
私から見るとにじさんはエライよ! !
頑張ってよ(*^。^*) また遊びに来ますね~♪
仁子 [URL] 2006/12/17(日) 01:18 [EDIT]

>仁子さん
えらくなんかないですよぉ(^^;
周りに仁くんを語れる人がいなくて・・・というか、私一人で熱く語っても同調してくれる人がいなくて、皆さんのプログなんかを彷徨っているうちに自分の”今の”気持ちを綴りたくなったのです☆
きっといつか笑い話に出来ると良いな・・・なんて思って。
それにこうして言葉にする事で何か良い影響を与える事が出来たら・・・なんておこがましいですが、少しでも仁くんの状況が良くなったら嬉しいな、って想いもあります(言霊ってありますよね☆)
私もごくせんから意識し始めたのでそれ以前んの映像はやっと今観れてる感じです。
これからもっともっと仁くんを知って行きたいと思います☆教えて下さいね♪
にじ [URL] 2006/12/17(日) 17:24 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.