KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/25
ミュージックソンにめざましに!
7:00 募金総額は2559万円!

7:04 ♪竹内まりやさんで「素敵なホリデイ」

7;24 仁&聖、電話受けからお帰り~♪

淳「何人くらい受けましたか?」
仁「全部で~・・276人くらい」
淳「全てが嘘で作られてますからね、赤西くんは」
もう、じゅんのは仁の扱い慣れたもんです(笑)
赤西くんだってわかったらパニックになったのでは、という問いに
仁「案外なんないもんです」

仁「声変えて、最後に“赤西でした”と言ったら“知ってました”って、ちょっと恥ずかしかった(笑)」

今、ラジオでも仁がしゃべり、めざましにもKAT-TUNが出てて集中出来ません(爆)
めざましは
『KAT-TUN ’07を“語る~ん”』
ですって。ネーミングはじゅんの?(爆)
あとでじっくり見る事にします☆


ミュージックソンは番組終了まであと4時間半!
早いですね!

私は終了前にもう一度募金しに行こうと思います☆(この為に仕事も休みにしてます(笑))
全員揃ったKAT-TUNが見れると良いな~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
