KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
12/26
カツスタ・ミュージックソンありがとうスペシャル♪
ミュージックソンが終わってもぬけの殻の様になってしまいました(苦笑)

昨日は火曜日なのに有閑倶楽部もなくて、ほけぇ~っとしかけてたのですが、家に帰ると朝出かける時から録りっぱなしだったラジオからヤンピースの東さんの声!
そうか!
カツスタがあるじゃないですか!

今週のカツスタは
“ラジオチャリティミュージックソンありがとうスペシャル~♪”

って事で、募金をしてくれた皆様、ニッポン放送まで足を運んで下さった皆様に感謝する1週間です☆
24時間、共に走り抜いてくれた新保アナもお迎えしてミュージックソンの裏話なんかをしてくれてました。

じゅんのは始め、体調が思わしくなかったんですね。緊張が原因だったのでしょうか?
24時間ずっとDJブースを守り抜いたんですものね。
でも番組が進むに連れて調子も良くなって来たとの事でした。
私もイマジンスタジオに、24日の夜4回、25日の朝1回入らせてもらいましたが、いつでもじゅんのは満面の笑みでこちらに向かって手を振ってくれていました。
1回の滞在時間は約1分。
入れ替え等を考えると、じゅんのがいるスタジオ内から見れば2~3分に1度入れ代わる私たちに対して毎回そんな風にしてくれるのは大変な事だと思うのに、いつでも笑顔のじゅんのは本当に尊敬に値します。

5回入った内の3回ゆっちもいて、電話を受けながら、DJブースで話しながら、CM中にうろうろしながら、こちらに向かって何かしらのアクションをして楽しませてくれてました☆
ゆっち大好きです☆

もちろん1番好きなのは仁ちゃんなのは当然(笑)
夜中に入った3回にいらっしゃって、終始穏やかな表情☆
夜が深まるにつれてノリが良くなって行った様に見えました☆
隣にいるゆっちとふざけてたり、こちらに向かってマイクで話しかけたり、最後にはアカペラで歌い出したり!!

話しが逸れましたが(笑)、カツスタのホームであるヤンピースの時間帯になった時に、それまでの硬い感じが解れた、と話してました☆
その時には確か東っクスが来てくれてたんですよね☆
東さんの雰囲気に二人も和んだのかな?
それで「みかんを食ってやった」って仁(笑)

こんな裏話満載のカツスタ♪
ミュージックソンが終わった直後に録ったのかな?

ミュージックソンの感動のエンディングをニッポン放送正面入口にあるスピーカーの前で迎えた私たち、帰ろうとして移動した時にたまたまKAT-TUNメンバーが帰って行くのを見たんです!
聖、ゆっち、亀ちゃんの姿がありました☆
竜ちゃんは見なかったけどいたのかな?
ゆっちと亀ちゃんは車の窓を開けて手を振ってくれてました☆
仁とじゅんのは見なかったので、きっとカツスタの録りがあったんですね☆

私にとってもこのミュージックソン、とても想い入れの強いものになりました。

KAT-TUNメンバーはもちろん、一緒に走り抜いてくれたアナウンサーの方々、ゲストにいらして下さった方々、裏で支えて下さったスタッフの方々、本当に本当にお疲れ様でした!

素敵な番組、感動をありがとうございます!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/12/26(水) 09:00
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
