KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
12/26
Uくん、ハピバ♪
Uくん
22歳のお誕生日
おめでとう♪

ごめんなさい、うっかりしてました(笑)
いつもいつも仁の近くで支えてくれていてありがとう!
私たちにレアな情報を伝えてくれてありがとう(笑)

去年のこの日は仁は海の向こうにいたんだよね。
誕生日になっても連絡が来なくて忘れられたかと思っていたら夕方に電話が来た、っていう親友ちゃんは仁よね?
だってLAの0:00は日本の16:00だから。
仁はちゃぁんと日付が変わったと同時に電話したのよね☆

仁が不在の間、Uくんの何気ない日記にどれだけ救われたかわかりません。
そして今も、仁を感じさせてくれる日記に大きく妄想を膨らませていただいてます(笑)

UくんとPちゃんと仁の絆。
とっても羨ましいです。
そんな、心で繋がっている親友に出会えた貴方たちは幸せです☆

これからも仁のこと、よろしくお願いしますね♪(←何様(笑))

Uくんの22歳が素敵な1年になりますように☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
