KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
12/27
カツスタ&カツカツ(12/26)
カツスタの始まりはじゅんのの
「赤西くん、あと何日?」
仁「大晦日まであとfive days♪」
もうそんな時期なのね!

ラジオチャリティミュージックソン後夜祭スペシャル~♪

って事でミュージックソン内で紹介しきれなかったメッセージや裏話などを語ってくれます☆

その前に今日の1曲はRADWIMPSで『4645』
仁が曲紹介したから仁の選曲かな?

ミュージックソンに寄せられたメッセージ
“福島から2時間かけて有楽町に来て、2時間待って、4時間かけて田口くんに会いました。”
そんな方もたくさんいらっしゃったんでしょうね!

“4時間かけて田口に会う”なんて
仁「俺だったら絶対にしない!」
これこれ!
仁はこうでなきゃ(笑)
いつものスタジオに戻って調子出て来たかな?
この毒のある掛け合いが大好きです☆

ミュージックソン本番でのCM中や曲中はマイクで、見てくれてる人達との会話も楽しめたようで、
「多少下ねたもあり」
「時間が時間になると下ねたも出ちゃう」by仁
内容は
「ご想像にお任せします」
って、ばっちり二人声が揃ってるし(笑)

ふざけ合いながらも、
仁「24時間、本当に田口は走り続けた」
「田口を中心に5人が動いてる」
「普段そういうことされたらブチギレますよ」(笑)
でもこれでまた6人の絆が深まりましたね☆

こぼれ話はじゅんの。
前日に時任さんの家でホームパーティしてたそうで、当日連絡したら急遽ラジオに来てくれたそうです。
それもじゅんのの人柄かもしれませんね☆

落ち着いたらレギュラーもどかんとやります!
ってことで、通常の曜日別のネタの募集もしてました☆
コーナー名を聞いてなんだかとっても懐かしかったです(笑)
でも、ということは年明けも仁&淳続投って事ですよね!
ちょっと安心しました☆

§

カートゥンKAT-TUN(12/26)

過去38回のオンエアからの厳選!
名シーンスペシャル!

って事で、ほとんどが未公開のトーク集!
めちゃめちゃ面白いじゃないですか!
お蔵入りするのはもったいない!
これだけで2時間SPとか行けそうですよ~!日テレさん☆

もう、どれもこれも次から次へと目まぐるしくツボが出てくるもんだからとても書き切れません(≧▽≦)

殴り書けたポイントだけ(日本語変)

阿部サダヲさん→仁のイメージ『すぐ別れそう』
仁、椅子に座り直しでゆっちに接近し過ぎー!
抱き着くのかと思ったわよ!
「わかった、じゃぁいいわー」(ケンカとかした時の仁の応対の仕方by阿部さんのイメージ)
めっちゃ素で笑う仁☆

TOB-BUNっていつ撮ったの?
亀もじゅんのも若い!

ものまね
仁→亀「お前6ヶ月前と変わってねぇな」
そんなおいしい発言!
初出ですよね!?
「赤西の中野さん」(笑)
“普通の中野さん”な仁が可笑しい☆

VTR見ながら、ゲスト無しで6人だけで雑談してるKAT-TUNの雰囲気がとてもいい!
こんなのももっと見たいな~♪

これが今年最後の放送だったんですね☆
年明け1発目は1/12のSPって事になるのかしら?
楽しみです~♪

§

拍手コメありがとうございます♪

nさんへ♪
ミュージックソン、本当に感動でしたね☆
番組そのものも素晴らしかったし、KAT-TUN6人の絆がしっかりと感じられたのがとても嬉しく、感動しちゃいました♪
お正月に募金されるのですね☆
きっとまだポスターもステッカーもあると思いますよ☆(と言っておいて無くなってたらごめんなさいっ)
じゅんのが、
仁が、
ゆっち、竜ちゃん、聖、亀ちゃんが、
24時間メッセージを発祥し続けた場所・空気を感じて来て下さいね☆

ホント、
KAT-TUNを好きになって良かった~(*^^*)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
