KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/28
由宇ちゃんおめ♪カツスタ~
昨日仕事中にwebから飛び込んで来た驚き&嬉しいニュース!

香椎由宇ちゃん、ご結婚おめでとうございます(≧▽≦)

ヨコは報告もらってたみたいですね☆
有閑倶楽部のみんなには前もって連絡してたのかな?
オダギリジョーさん、個性的で気になる俳優さんの一人です☆
会見で二人並んで記者さんの質問に応える姿は、変に媚びてなくて“らしい”なって思いました(笑)
末永くお幸せに(*^^*)

仁&淳のカツスタは63回目☆
ラジオチャリティミュージックソン後夜祭パート2スペシャル~♪

って事で、ゲストに来て下さった方々の名前をずらずらっと!
物凄い数の方がいらして下さったんですね!
その全員とじゅんのは関わっていたわけで…
本当にお疲れ様でした☆
24時間で1万人に握手!に挑戦していた飯田アナもゲストで登場!
ミュージックソンの間に1200もの人と握手したそうです!
これからの朝の番組でも募金箱を持って外に出て、1万人を目指すとおっしゃってました☆

今日の良いこぼれ話は仁ちゃん☆

エンディングで子供達と歌った後のエピソードです☆

チューしました
陰でチューしました。
ほっぺに。
チューされたし、してやりました。
コミュニケーションとして当たり前
ファーストキスを奪った?(→淳)
その前に隣の子としてました(笑)

その時の様子が目に浮かぶようで、暖かい仁の笑顔を想像して心がほっこりしました(*^^*)

ミュージックソンにかかわって下さった方々がいろんな所で感想を書いてくれてます☆
もっと探せばまだ出てくるかも?

#ニッポン放送のアナLOG
12/26の師岡正雄アナが少しだけじゅんののお話を☆
http://www.1242.com/diary/analog/index.php?no=1

#24時間一緒に走り抜いた新保友映アナは丁寧に一人一人にコメントしてくれてます☆
http://www.1242.com/diary/tomoe/

#増田みのりアナは24日の放送開始前にアップしてくれてます☆
http://www.1242.com/diary/minori/
放送中のエピソードはこれから紹介してくれるかな?
赤西サンタと一番近くにいらした方なので、期待して待ってます☆

§

今まで毎週金曜日の朝はUくんの携帯日記をチェックしていたのに、それがもうないと思うとちょっと寂しいです…
けど、昨日のPCブログには誕生日にサプライズパーティをしてもらったことが書かれてましたね♪
たくさんのプレゼントの写真、あの中には仁がプレゼントしたのもあったのかな?
おもちゃばっかりだったけど(笑)
仲間と充実した時を過ごせるということが何よりのプレゼントかもしれませんね☆
そして“誕生日は産んでくれた親に感謝する日”と、良い事を言ってくれました。
私も来月誕生日。
普段忙しくしていてなかなか実家に帰れないけど、たまには帰って元気な姿を見せてあげようかな、なんて思いました☆

今日は今年の最終出勤日!
…といっても特別何があるというわけでもありませんが(苦笑)
2007の仕事を全うして、晴れやかに2008を迎えたいと思います♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
