KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
12/28
亀登場☆N167
20071228203541
通勤路に亀ちゃんがいました☆
新橋駅から地下通路で日テレに向かう途中です☆
あまり大きくはないです。
これからは亀祭ですね☆
亀ちゃん&亀担さん、頑張れ~♪

§

ゆっちのページにはまた意味深な事が書かれてます(笑)
“昨日”は「小学五年生」の取材と年始の特番の収録とレコーディングをしたそうですが…

年始の特番ってなに~~~!?

カツカツSPとはまた別なのかしら?
番組名が言えないって事はまだ秘密?
楽しみに待ってます♪

いつ来るか、と待ち構えてたミュージックソンの画像、出してくれてありがとう!
あの写真、まさに私がイマジンスタジオに入った時に撮ってたんです☆
いや、もしかしたら違うかも知れませんが(苦笑)、きっとそうだと信じてます☆
ちょうど24日から25日に変わった後で、CM中だか曲中だかでDJブースにはじゅんの一人、ゆっちが自由にその辺を歩き回っていたのでした☆
おもむろに携帯を取り出し、スタジオの様子を撮り出したゆっち☆(カメラの先には中丸のページに載った景色がありました♪)
きっとWEBに載せてくれるんだろうな、って思ってたら本当に載せてくれましたね☆
自分の目の前で起こったことがこうして繋がっていて、嬉しいです(*^^*)

今回のミュージックソン、史上最多の来場があったそうで、

おめでとうございました(笑)

KAT-TUNの人気、というのももちろんあると思いますが、この番組に真剣に取り組む6人の姿に共感して下さった方、それまでKAT-TUNに興味なかった方にも認識してもらえたりもしたのではないかと思います。

まだまだこの余韻は冷めそうにありません。
てか、いつになったら聴き終えるのか(苦笑)
改めて聴けたらまたツボを書けたらいいなぁ(笑)

頑張ります☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
