KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/29
☆有閑倶楽部映画化要望書完成のご報告☆
以前にここでも紹介させて頂きました、“「有閑倶楽部」映画化希望メッセージ”ですが、管理人様が取りまとめて下さいました☆

ここでもたくさんのメッセージをいただきました♪
全て管理人様に転送させて頂いてますので、いただいたメッセージも一緒に要望書の一部になっているはずです☆
こうして形にして頂けて嬉しいですね♪

私からも皆様に感謝です☆
たくさんのご協力ありがとうございました!

以下に要望書の内容を転載させて頂きます☆(管理人様にはご了承済みです☆)



(2007年12月28日 19:45現在)
☆要望書完成のご報告☆


諸事情により当初の予定より遅れましたが、
今朝無事に完成しました。

年始早々に日テレとジャニーズ事務所宛に送りますね。
今回、約200名の方がご協力してくださいました。
ありがとうございました!!

以下、要望書の表紙と1枚目です。

**********************************

日本テレビ 御中
ドラマ「有閑倶楽部」制作担当者 様  
(↑ジャニーズ事務所宛のはジャニーズ事務所、となります。)

火曜ドラマ 「有閑倶楽部」 に関する意見および要望書




  *ドラマに関する意見・感想・要望書     178名分  52枚 P.3~P.54 
   *スペシャル・続編・映画化希望の署名のみ   36名分   1枚 P.55
   *映画化の際に希望するストーリーや構成等の意見    2名分   1枚 P.56

<代表者>
(実名で出されていますので伏せますね☆)



***********************************


日本テレビ 御中
ドラマ「有閑倶楽部」制作担当者 様

いつも日本テレビ様の数々の番組を楽しく拝見しております。
私はKAT-TUNの赤西仁くんの大ファンです。

昨年秋からの火曜ドラマ「有閑倶楽部」、大変楽しく拝見しました。
私の娘も毎回楽しみに見ておりました。
主役の赤西仁くんは2年半ぶりのドラマ出演でありしかも主役ということで
私の周りのファンは大喜びでした。
本当にありがとうございました。

さて今回お送り致しますのは
私は某コミュニティーサイトにてブログとコミュニティーをやっておりまして
そこで集まった ドラマ「有閑倶楽部」に関するご意見ご感想と要望の文章です。

今後の制作の参考にしていただければ、
また、皆がスペシャルや続編、映画化を希望しておりますので
そちらのほうもぜひご検討いただきたいと思いお送り致します。

「有閑倶楽部」は原作がロングセラーのコミックで非現実的ということもあり
ドラマ化決定の際にはどのような仕上がりになるのか楽しみにしておりました。
また、実写化に対して原作ファンの方の意見が賛否両論でしたので
制作者様側の対応も大変だったことと思います。

しかし私は、回を重ねるごとにとてもテンポ良く面白い内容になっていき、
何よりメインキャストの6人のキャストカラーが楽しく
チームワークの良さが画面から伝わってきて
終わってしまうのが惜しいと思いました。

放送の時間帯が遅かったにもかかわらず
私たち大人はもちろんですが、小・中・高校生や幼児まで
幅広い支持を受けていたようです。
私としましてもぜひとも、スペシャルや続編・映画にて
また6人のチームワークを拝見したいと強く希望しております。
楽しみにしておりますので、どうかよろしくお願い致します。

尚、今回お送りした同じものを
主役の赤西仁さんの事務所宛にも送付しておりますのでよろしくお願い致します。

<以下同封>
*ドラマに関する意見・感想・要望書     178名分  52枚 P.3~P.54 
*スペシャル・続編・映画化希望の署名のみ   36名分   1枚 P.55
*映画化の際に希望するストーリーや構成等の意見    2名分   1枚 P.56


<代表者> (実名です☆)


*******************************************************************

★赤西くんご本人にも、ファンレターとしてお送りしたいと思いますので
よろしくお願いします。
きっと喜んでくれると思います。
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/12/29(土) 10:41
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
