KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
12/31
2007ももうすぐ…
2007年もあと数時間で終わるのですね☆
最後までバタバタしていて、年始もバタバタする予定で、ちっとも大晦日という気がしないです(苦笑)

2007年、本当にいろんな事がありました。
まさに激動の1年でした。
一つ一つを振り返る事は出来ませんが、その中でも大きかったのは何と言っても

仁帰国&復帰!

そして

ドラマ初主演!

記憶に新しい所で

ラジオチャリティミュージックソンメインパーソナリティ!

他にもいろいろあったけど、この3つだけは絶対に外せません☆
そして、そのそれぞれの場所でたくさんの仁友さんたちと知り合うことが出来、仁がメンバーとの絆を深めた様に私もまた、仁友さん達との絆を深められたように感じます。
この出会いを与えてくれた仁に心から感謝です。

『引退も脱退もない』

たった一言、そう断言してくれたその仁の言葉だけを支えに待ち続けた半年間。
とってもとっても辛かったけれど、それがあったからこそ今がある。
今なら心から言えます。

『行ってきて本当に良かったね』

そしてその間KAT-TUNを守り続けてくれた5人には感謝してもしきれません。

本当に、どうもありがとう。

ミュージックソンではKAT-TUN6人の絆が深まった、と言っていました。
じゅんのを中心に、互いを気遣い合う6人が本当に一つになっていて、聴いてて胸が熱くなりました。
そんな様子を見て『いいなぁと思った』仁にもまた感動だし、それを素直に口に出してくれたのもとっても嬉しかったです。

この6人、やっぱり最高だ(≧▽≦)

2008もどこまでもついてくからねっ!

§

いつもここに来て下さる皆様、本当にありがとうございます☆
書きたい事だけ書いてる自分勝手なブログですが、皆様のあしあとがとっても励みになります。
私の独り言や悩みや、仁に関係ない話にまで温かいコメントをたくさんいただいて、本当にここの皆様のおかげで救われた事が何度もありました☆
仁を好きな人に悪い人はいませんね(*^^*)

うまい言葉が出てきませんが、2008年もどうぞよろしくお願いします☆

§

私は今年、初めてのカウコン参戦です♪

その前に仁友ちゃんと2007年最後になるであろう募金をして、おいしいごはんをいただいて来ます☆

皆様、よいお年をお迎え下さい(^-^)☆
この記事へのコメント

2007年、激動の年でしたよね!

でもホントにいい年でした♪


信じる力を受け取れた感じがします。


KAT-TUNありがとう&虹さんありがとうっ☆


カウコン、私はチケット取れなくて行けないけれど…
楽しんで来て下さいね!
テレビの前で一緒に参加しますので☆


私も来年も引き続き
KAT-TUNを仁&亀(愛?)を応援しますので(*^。-*)


ではでは
良いお年を!


きなこ
きなこ [URL] 2007/12/31(月) 22:33 [EDIT]

きなこさんへ♪
あけましておめでとうございます!
2007年はホントにいろんな人に支えられて、皆で一体となって仁くんの応援をしてこられたと思います☆
こうしてコメントいただける事が本当に嬉しいんですよ~♪
きなこさんともいつかお会いしてみたいです(*^^*)

2008年、最高の幕開けでしたね☆
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
にじ [URL] 2008/01/02(水) 15:35 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
