KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
01/01
あけおめー♪
新年
明けましておめでとうございます!

本年もどうぞ、
よろしくお願いいたします☆

§

カウコン、行って参りました♪

仁ちゃん、ご機嫌でした!
いっぱい手振ってました!
ノリノリでした!
楽しそうでした♪
笑顔でした☆

順番とか全く覚えてないので、思い出した順から☆

§

KAT-TUNの登場はTVカメラが入った後でした☆
登場からステージの定位置に着くまでずっと亀ちゃんと二人で並んで歩いてて、時折言葉を交わして笑い合ったりしてとっても良い雰囲気です☆

ライブの位置に着いてからKAT-TUNの曲紹介までの間、竜ちゃんが体揺らしてノリノリでした♪

♪Keep the faith
マイク落として拾う仁ちゃん(笑)
曲終わりではける時に聖が仁に何かを手渡してたりとか、何気ない絡みに“KAT-TUN6人の距離がぐんと近くなった”と実感していました☆

♪ひとりぼっちの歯ブラシ
長瀬くんが歌ってるのを見ながら仁友ちゃんと『仁が歌うこの曲が良いんだよねー♪』って話してると仁の歌声!!
二人で『ギャーーー!』
絶叫です(≧▽≦)
興奮しすぎて覚えてません(笑)

♪青春アミーゴ
歌ってる亀ちゃん&Pちゃんの後ろから仁&亮ちゃん登場☆
振り付けを使って(?)Pちゃんに蹴り入れたりして楽しそう♪
4人の手を中心に集めて上に上げてく振り(分かりづらい)が4人の心の絆の様で感動!です(≧▽≦)
この時は喜びの歌の衣装でしたね☆

♪Real Face
ライブ仕様(漫画魂のOP?)の衣装で客席を煽ります☆
2階建てトロッコの下の段に仁亀聖、上に淳竜雄。
客席をじっと見ながら、とってもとっても声が良く伸びて、聴いてる者の体の中心から響き渡って、素敵な歌声でした☆

そのトロッコに他のグループ(ごめんなさい、仁以外見れてないです(苦笑))が乗り込んで下の段に6人詰め込まれるKAT-TUN(笑)
狭そうなんだけど、その密着感がいい!
ヘイセイジャンプのVTRライブとか、TOKIO兄さんの曲の間、そのトロッコで移動しながら一生懸命お手振りしてました☆
お客さん一人一人の顔を確かめるようにして見ながら、片手で優しく振ったり両手をぶんぶん!って子供みたいに振ったり☆
ライブを楽しんでる様子が伝わってきます♪
降りる直前には隣にいるじゅんのと頭のたたき合い(笑)
ホント仲いいなぁ♪

トロッコ降りて、他の5人がそのままメインステージに登る中、一人走って裏にはけてった仁。
次に登場した時は紋付袴姿でした☆
年男ですね!
はい、もう留学とかしないで下さい(爆)
龍のトロッコ(?)から降りた仁ちゃん、後ろからくる亮ちゃんを待っていたようでした☆
客席の間を通ってステージに上がる間も亮ちゃんと肩を並べて歩いてました☆
袴姿の良い男が二人…めっちゃ絵になります(≧▽≦)
その後の曲も二人でノリノリでステップ踏んだり軽く踊ったり即興で歌ってみたりと、めっちゃ笑顔で楽しそう(≧▽≦)

なんかの曲中、メインステージで出会った仁とタッキーがおもむろにハグ!
二人とも笑顔で、心の交流を見た気がします(*^^*)

他にも、何か思い出したらまたアップします♪
とにかくご機嫌仁ちゃんで、普段見られない人との絡みが見れたり、力強い歌声が聴けたり、満面の笑みが見れたりと、素敵な時間を過ごす事が出来ました♪

けど、仁がステージにいる間は大興奮状態で仁しか目に入っておらず、ライブを楽しむどころじゃありませんでした(苦笑)
早くビデオ見たいです♪

とにかく、
素晴らしい2008年の幕開けです(≧▽≦)

§

そして私は今から、初日の出と共によさこい踊ってきます(笑)

コメント返し、遅くなっててごめんなさいm(__)m
もう少しお待ちくだぱい☆

2008年賀状(住所消)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

明けましておめでとう
ご無沙汰です。
カウコン、虹さんの興奮が伝わって来ましたよ!
私はTVで観ていました。
仁、ホントに楽しそうでしたね。
笑顔の仁にふと一緒に笑ってる自分に気づき…(家族の手前、苦笑い)
今年もちゅーちゅー仁にいっぱい振り回されて楽しみたいですね!
新年初のよさこいも参加とは…
虹さんのpowerに脱帽です!
私も見習わなくちゃ♪
さっちゃん [URL] 2008/01/01(火) 20:46 [EDIT]

あけましておめでとうございます
にじちゃん、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

カウコン私も参戦してきたよぉ~。
にじちゃんも参戦だったのね。

終始笑顔で楽しそうな仁を見れただけでも
幸せなのに「ひとりぼっちのハブラシ」や「青春アミーゴ」まで唄ってくれてホント嬉しかったね~。

トロッコの仁はファンサいっぱいで
そんな仁の姿を見て”じ~ん”って涙でるほど喜んでしまったよ。

無理してでもカウコンに参戦して良かったぁ。

にじちゃんにとって2008年も素敵な年になりますように・・・。
ゆみ [URL] 2008/01/02(水) 02:33 [EDIT]

おめでとうございます
にじさん明けましておめでとうございます<m(__)m>
カウコン前は初めてお話したのに始めましてでなかったんだね(笑)
繋がっててうれしいわぁ~
初コメにきました。

カウコンはじけてる仁にたくさん会えて良かったね♪
仁以外目に入らない興奮さが目に浮かびます。

今年もこんな仁にいっぱい出会える事を願いましょうね♪
またお邪魔させて下さいね~

よさこいお疲れ様~・・・す・す・スゴイね
petit-ringo [URL] 2008/01/02(水) 07:02 [EDIT]

コメレスです♪
さっちゃんへ♪
カウコン、興奮しすぎてあまり覚えて無くて(苦笑)、レポにもならないレポでごめんなさいm(__)m
他の方のレポを読ませて頂いたら皆さん事細かに覚えてらっしゃって、それによって自分の記憶を呼び覚ますと言う作業をしてました(笑)
本当に楽しそうな仁ちゃんで見ていると自然に笑顔に・・・とってもよくわかります☆
素敵な幕開けでしたね♪
きっと2008年、素晴らしい1年になりますね☆

ゆみちゃんへ♪
ゆみちゃんとはいつもニアピンなんだよね~(笑)
同じ場所にいるのに出逢えてないよね(苦笑)
仁が笑顔でステージを楽しんでる・・・それだけで感動で嬉しくて、そこに自分がいられただけで幸せだったよね!
今年も1年、よろしくね☆
そして願わくば、お会いしたいなぁ♪

petit-ringoさんへ♪
ご来訪ありがとうございます(*^^*)
ずっと読ませて頂いていたpetit-ringoさんに実際にお会いする事が出来て感動でした!
・・・と思っていたら、実は前にもお会いしていたんですね(笑)
仁の輪、恐るべしです!
年の初めからめっちゃ笑顔の仁に会えて、2008年はきっと素晴らしい1年になる!と実感しました☆
また一緒に応援させて下さいね~♪
にじ [URL] 2008/01/02(水) 15:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
