KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
01/04
カツスタ68回目はお姫様☆
実家の最悪な電波状況の中、辛うじて昨日は仁ちゃんとじゅんのすけくんの声を拾う事が出来ました☆

新春キムチュー運試し企画!
最終日にしてやっと仁さん負けてくれましたね~♪

リスナーからの“フツオタ”を読んで、その人の都道府県を当てるというものでした☆
なかなか出てこないもんですね~

長~いラリーの末に見事当てたのはじゅんの!
しかも茨城!
嬉しい(≧▽≦)

そして金髪のAD・木村さんにチューされる仁ちゃん♪

サイコロ(振ったのはじゅんの☆)で決まった場所が“手の甲”だった為か、それほど抵抗もなくあっさりとチューされてしまって拍子抜け…

と思ってたら、じんわりキましたね(笑)

「俺、何やってんだろ」
丸っきり素でつぶやいてます☆

「どっかの国のお姫様の気分」
仁ちゃんの声、ぽーってしていて、まるで本当に愛しの王子様に手を取られてキスされたお姫様みたいです(*^^*)

その瞬間(手の甲にチューの瞬間)の写真を是非見てみたいです☆
TVnaviさん辺りいらしてないかしら?

実家にいるとあまりTVも見ないし情報収集も出来てないしで取りこぼしがいっぱいです(>_<)

カウコン関係では
NHKは楽屋の様子が流れたらしいとの噂?
テレ朝ではライブの別アングルの映像が流れたそうですね!
フジではカウコン放送直前にKAT-TUN6人の運試し(ボールを引く奴?)の様子が流れたとか?
どれ一つ見れてない落ちこぼれです(泣)
どなたか、こんな私に愛の手を~(←他力本願でごめんなさい…てか今、“あいのて”って入れたら“合いの手”って変換された(笑)楽しそうだなぁ♪)

§

ただいま、実家の茨城から千葉の自分の部屋に戻る電車の中です。

実家では特に何をするでもなく、あっという間に時間だけが過ぎて行きました。
たまにはこんな時間も必要ですね。
“ごちそう”ってわけじゃなくても、家族と一緒にいただく“母の手料理”は良いものです(*^^*)
仁も大好きなお母様の美味しい手料理でお正月を満喫出来たかな☆

今日はこれから、今年最初のよさこいの練習です☆
仕事が7日からなので本当は今日の練習を休ませてもらって実家で過ごしているつもりでしたが、2007最後の練習での自分のあまりの踊れなさに『休んでる場合じゃないっ!』と実感してしまったのでした。

大きな目標は6月に札幌で行われるYOSAKOIソーラン祭!
そこで少しでも足跡を残せるように、2008始動です!
この記事へのコメント

こんにちは!
にじちゃん。

今日はよさこいの練習なんですね。
頑張って下さいね!


カツスタ仁君負けましたね~
手の甲であっけなく終わりましたね。

素になってる仁君可愛かったですね。

口じゃなくて良かった~

私も全然テレビ見れてないです…

NHKでもやったなんて…

こうたんママ [URL] 2008/01/04(金) 17:31 [EDIT]

こうたんママさんへ♪
レス遅くてごめんなさいっ<(__)>
やっぱり仁に負けてほしいですよね(笑)
口・・・嫌だけど・・・嫌がる仁も見て(聴いて?)みたい(爆)
にじ [URL] 2008/01/07(月) 10:37 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
