KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
01/07
N171
会社帰りに、
いつものぽわぁっとした感じで、
なにげな~く中丸のページを開いたら、

《他のメンバーに対して思ってることを書いてみようと思う》

なんて言われたから思わず身を乗り出しちゃいました(笑)

《まずは同期の亀》

って来たら当然次は“同期の赤西”って来ると思って身構えてたのに、仁さんは次回ですかー
残念なような、ホッとしたような☆
楽しみはじっくり、後に残しておきたい気もするのです(^^)

亀ちゃんとのエピソードは神様魂の演出にもあったあれですよね。
そんな数々の危機を乗り越えて、今のがっちりとした絆で繋がったKAT-TUNが形成されてきたのですね☆

昨日の少クラ、ジュニアでQのコーナーで、呼ばれもしないのに藤ヶ谷くんがやってきて(笑)、自分の『夢』を主張していきました☆
言葉は覚えてないのでニュアンスですが、

『7人で強くなる事』

そんなような意味合いだったと思います。

キスマイさんとKAT-TUNって、なんか似た所を感じてしまうんですよね。
生い立ち(?)やら曲の感じやらエロスやら。
応援したくなるJr.のグループの一つです。
(ひそかに、ごくせん3にはキスマイさんからキャスティングされないかしら?なんて期待してます☆)
メンバーチェンジする事なく、今の7人でデビュー出来ると良いな☆

話しがそれましたが、それたついでに(笑)
私の通う汐留には『1ポンドの福音』のでか看板が出現していました☆
有閑倶楽部の時にあった地下通路の、あそこです♪
新橋駅寄りの柱の電飾ポスター(?)は亀ちゃん、旬くん、ありさちゃんがそれぞれ一人ずつの写真が並んでました☆(渋谷の東急のと一緒かな?)

それだけ並んでても写メろう、という気にならなかったのは、やっぱり私が好きなのは仁さんだけなんだわ、と再確認してた所です(笑・当然?)

§

金曜日に2008初の練習があり、体にはまだその時の筋肉痛が残ってます(苦笑)
けど、今年の踊りは相当特訓しないと踊りこなせないっ(>_<)

今日もこれから練習して来ま~す♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
