KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
01/09
LIPS解禁♪カツスタ71
ハードで激しくて情熱的でちょっぴり切なくて、
聴けば聴くほど大好きになりそうです☆

LIPS

昔、こんな感じのハードなロックが大好きで、よく聴いていたりライブに足を運んでいた頃の事を思い出しました☆

この、
激しいドラムと
安定したベースと
その上で自由に踊るように掻き鳴らされるギターの
3者が醸し出す世界感はたまりません!

それに6人の声が

時に激しく
時に甘く
時に切なく

様々な表情を変えて絡み付いて行く様は

圧巻です!

ぜひともライブで見てみたいです(≧▽≦)

先ずは週末のカツカツの特番ですね!
どこも省略しないで、
フルコーラス魅せて欲しいなぁ♪

通常モード2日目のカツスタ、
OPの自己紹介、
仁「KAT-TUNの赤西仁です」
淳「たっ、田口淳之介です」
仁「自分の名前を噛むなっ」
淳「突然の出来事で」
って、じゅんのすけくん?
毎日やってるんだから全然“突然”じゃあないでしょう?(笑)

火曜日のレギュラーコーナー『まっぱじんじんじん』

“横断歩道はスキップしてそう”

仁「これは、当たり前ですね」
あ~、このノリ!
なんか懐かしい!!
同じ事を感じてくれたのか淳之介くん
淳「あ、赤西さん、お久しぶりです」
うんうん、そう言いたくなる気持ちわかるわぁ~☆
横断歩道はスキップで、そこに至るまでの歩道は競歩らしい赤西さん☆
淳「あのうねうね歩くやつですね☆」
どうにか話しを広げたい田口さんでしたが、
仁「この話しもスキップしてください」

うまいっ!
ホント仁さん、頭の回転早いっ!

そしてトークのまわしかたも板に着いて来ましたね☆

じゅんのの正統な進行と
仁の臨機応変なコントロール
このコンビ、最高です☆

その次のお便り紹介、メールを読むじゅんのの隣で
仁「ようこさん」
とボソッ

全国の“ようこさん”、
いいなぁ~(≧▽≦)

私の本名はあまりいらっしゃらないから呼んでもらえる確率低…←自分がどうこうしようとは思わない奴(苦笑)

§

今日は水曜日!
新年最初のカツカツですね☆
特番の予告でライブ映像なんか少し出たりしないかしら♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
