KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
01/10
カツスタ#72、カツカツ(1/9)
カツスタ水曜日は
『田口淳之介の世界にエクスキューズミー』

“斬る”コーナーなのに全く斬れてない淳之介くんが懐かしい(笑)
そんなじゅんのより、ドキッとしちゃったのが仁の発言!
仁「“子供欲しいなぁ”って話してた時に…」
なあんてサラっと言ってくれちゃうんですもの!

いえ、ね、仁の子供好きは知ってますけども、
子供と一緒にいる時の仁の表情はとっても優しくて大好きですけども、
やっぱりちょっと複雑です(苦笑)

淳之介くんが「子供好き」発言をした時に仁さんが「お前子供嫌いって言ってたじゃねーかよ」という話しの流れでした☆
それでも“子供好き”だと言い張る田口くんに
「あー!これはね!マジ、言ってましたー!」
って、小学生のように反論する仁ちゃん(笑)
あなたたち、可愛すぎです☆

§

カートゥンKAT-TUN(1/9)

本編前の“ちょい出し”(タイトル忘れました(^^ゞ)
“KAT-TUNの印象”が流れる中
仁「いい?止めちゃって」
と皆に確認する仁☆
こんな些細な所に人柄が表れますね☆

私、茶髪の仁ちゃんが好きだと思ってたんですが、今の仁さんの髪色・髪型、最高~(≧▽≦)
大好きです!
じゅんのも今くらいの似合う~
聖は固めないでサラサラのが好きだな~

100Qゲストは戸田恵梨香ちゃん☆

相方と二人で組んでたという“エビマヨ”で全国制覇!の夢を持ってた恵梨香ちゃん、その前に一人で全国行っちゃって“裏切られた”と手紙に書いて来たという相方さん(笑)(ギャグよね?)
仁「デスノート書いてると思うよ」
うまいっ!

100Qが流れてる後ろで、ゆっちお兄ちゃんにリラックスして話しかけてる仁ちゃん、良い雰囲気だわ~

カリスマ占い師・花凛先生登場☆

先生、仁みたいなブレスレットしてる?

オーラ鑑定聞いてる仁さん、前のめりで真剣です☆
仁亀でなんか話してるしー☆

恵梨香ちゃんの結婚相手
年上で中肉中背でやせてるように見えて筋肉質でサッカー経験者で・・・
って、
仁ーーー?
と思ったら、これから出会う人だから違うってことだけど、
小型犬を飼ってるとか、あまりにはまっちゃうんですけど(汗)

お部屋の写真♪
“ハット帽にハットした”
のってくれた恵梨香ちゃん☆
さすがエビマヨ(笑)

お母さんの冷やし中華♪
豪快に食べる仁☆
仁「お母さん!」
ゆっち、突っ込んでくれてありがとう(笑)

アップになった時におひげが見えるのは気のせいかしら??

週末の土曜日はカツカツSP☆
あ、その前に亀ちゃんの
『1ポンドの福音』ですね♪

感動の中ぺの感想は後ほど☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

おはようございます。二度目かな?ともです。仁ちゃんの子供欲しい発言、ちょっとドキッとしちゃいますよね。男の子二人に女の子一人が良いとか若いパパになりたいとかね。でも仁ちゃんソックリな男の子、見てみたい気がする。可愛いだろうなぁ。サラサラ黒髪にメガネ、余計小顔にみえますよね。有閑倶楽部が終わって寂しいけど新曲で歌番組に出るのを待ってます。
[URL] 2008/01/10(木) 08:52 [EDIT]

ともさんへ♪
こんにちは☆
仁ちゃんの子供・・・
ごめんなさいっ!私には想像するのもヤかも(苦笑)
器の小さい人間でごめんなぱい(笑)
有閑倶楽部が一段落ついて仁も一段落かな?
今の内に充電して、私たちも充電して、次の“祭”に備えなくちゃですね☆
にじ [URL] 2008/01/10(木) 16:41 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
